SSブログ

4周年のプレゼントってホントに用意してんの?って声に(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

ウソだと思うならお店に来て見てください(笑)

あたしゃウソは言わん。ちゃんと既にトレジャーハントは用意してあります。

店内のレジ横、Snap Onのキャビネット上に飾ってますよん。ビアジョッキもあるよ!カーズのフルセットはオーダー完了していますので、これも到着次第飾ります。

なおカスタム中のミニカーを見たいという方が結構いるので嬉しい限り。店長に聞いてください。ホイホイと出してきますので(笑)。

プラシック・マーケット


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

新潟の酒屋

 店長さま、4周年おめでとうございます!! これからも地方HOTWHEELS好きに夢と希望を(笑)
先日お願いしました品が本日到着いたしました! ありがとうございました!
4周年プレゼントに応募させて頂きたいと思っております~
1歳半の娘が『トレジャーセットがほしいでちゅ~!!』って言ってますんで!!

・・ウソです。自分が欲しいんです。
by 新潟の酒屋 (2007-12-02 18:02) 

Plus-ic76

新潟の酒屋さん!
分かりやすい名前ありがとうございます(笑)。娘さんがHOTWHEELSトレジャーセットがほチィなんて口にするわけは無いと思いますが(笑)、やはり本人の心の声でしたね(笑)。
そんなわけで応募ジャンジャン来てます!応募しないと始まらない!当たらない!ぜひ応募を~。
by Plus-ic76 (2007-12-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。