SSブログ

そのUHO ホント?2008HOTWHEELSネタ。 [■ミニカーとクルマ■]

いや~やはり石の上にも3年。ウルトラホッツも3年目があるようです。こちらは'56MERC。かなり出来のよいスタイリングで、良い子の仲間入りになりそうな感じ。特にバンパー周りが凄く細かいですね。これでお手ごろ価格なんだから嬉しい。コレは今年既に出ているヤツですが(笑)、何が変わるのか、色が変わるのか不明。さて、それ以外は・・・

'67FORD MUSTANG。ん~微妙だなぁ。色がいつもヘンなんだよなぁ。おじいちゃん色です今回も。ただしホイールはちょいと使えそうかな?昔のENKEI WHEELみたいですけどね。

'56FLASHSIDER。ん~これまた微妙だな(って店長の勝手な評価ですからね)。いつも思う。ステップサイドはGOODだが、シングルキャブはどうなんだろうかと。Extendedだったらなぁ~もう少しシックリ来るような気がして仕方ないんですが。

まぁマーキュリーがちょいと良かったんで影が薄く感じますが、それでもまだ色々出てくることでしょう。楽しみにしてましょう。

あとは1/87サイズがまだ続行のようで。コレも今年WALMARTで出た後、なんだかんだ言って西友で並んでたんで(笑)、プラシック・マーケットとしては「どうすっかなぁ~値段」って感じなんですよね?西友は安いですから、まずはそっちへ行って頂いて(笑)、どうしても欲しいやつはウチで、という感じでしょうか。現地でも結局問屋から買えない(WALMART限定ですから)わけで、高くなってしまうんですよ。すんません。

ってことでした。まだ他に車種がありそうですけどね?分かりません今は。 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

FE64/1

どーもです!
これはなんですか?
100%シリーズ?!64/1ではないですね!
by FE64/1 (2007-12-01 23:08) 

Plus-ic76

ん?FE64/1さん!コレはですね、1/87サイズです。つまりちっこい。首都圏?では売ってました。ウチもLIMITEDコーナーで特価扱いに今なってますけど(笑)、ちっちゃいアクリルケースに入った、正真正銘HOTWHEELSです。リアルライダーなので100%に見えますがちっちゃい。専用の金型を起こして作ってますね。ちっちゃい割には出来が良いです。ご検討アレ~。
by Plus-ic76 (2007-12-02 00:29) 

チャッピィー

おはよう御座います。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
格好良いですねぇ・・・・
ご訪問頂き、有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 06:05) 

hotwheelz1999

店長!一番上のヤツ、コレですよね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/48336980.html
by hotwheelz1999 (2007-12-02 08:53) 

Plus-ic76

hotwheelz1999さん!
すんません、コメント不足(笑)。来年はこのMERCに色違いなんだかが出るってことが抜けてました(笑)。ご指摘ありがとうございます~。

チャッピィーさん!
これからもちょくちょく覗きに行きますよー。写真がいつも楽しみです。今後も宜しくお願い致します!
by Plus-ic76 (2007-12-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。