SSブログ

Deagostini マイディズニーランド その10 [■マイ・ディズニーランド]

こ、今週はこんだけかっ!!!

いえ、実はもう一つあるんですが・・・

お弁当箱?ん~なんとマイディズニーランドの台座。実はコレが重要。ヘンな穴が開いてますが、指を入れるとか、彼らのようにひょっこり顔を出す部分じゃございません。

巧妙な仕掛けですが、電気の配線とかが通ることになるようです・・・しかしこの部分、どこなんだかサッパリ分からんですね(笑)。

さて今回はもう一つ。ファイルを注文してみました。コレです。

ちょっと収納するのが面倒なヤツなんですが、こんな風にしまいます。

上下にピンを刺して止めるというタイプでした。最初はうまくいかずに「難儀やなぁ」と思いましたが、慣れてくるとサクサクでした(笑)。

さて次週はまた台座です。今度はスモールワールドの一部のようですな。緑の部分に時計台が来るような来ないような・・・どっちだ?来るんか(笑)。あと小さなボートに(前回写真でクマ登場のやつね)、オブジェも付きます。だいぶ出来てきたなぁ・・・あと90号か・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

toppy

だいぶできましたね・・・って
まだまだ 先は長いですが 少し形が見えてきたので
楽しみも倍増です。。
これが全部揃って 電気までつくと 豪華でしょうね。。

スモールワールドで思い出しました
携帯の着メロ オルゴールで 超ロング版 スモールワールドが
あるんですよ。。
まだ 誰のメロデイにも設定してないので
全く携帯から流れることはないんですが ・・・・
超ロングだけあって メロデイが途中できれないのが
みそです!!!!  笑
by toppy (2007-12-01 13:27) 

じゃこまる

こんばんは。
みずいろドレスの女の子の足の上げ具合が
ナイスです。

一番左のネイティブ系はレアな感じです。

そして、4周年記念おめでとうございます。
by じゃこまる (2007-12-01 21:07) 

じゃこまる

あれ〜れ〜
トレジャーハンがいつのまにやらも〜ない!
も〜売り切れすぎー!!
by じゃこまる (2007-12-07 21:21) 

Plus-ic76

toppyさん!すごいですね~超長いヤツですか(笑)私も探して見ましょう。

じゃこまるさん!
良くできているでしょ?さすが日本人の造型師さんが企画しているのでかなりキレイですね。
by Plus-ic76 (2007-12-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。