SSブログ

4周年記念のカスタムがチビっと進んだです。 [■ミニカーとクルマ■]

さて~4周年記念のHOTWHEELSカスタムですが、今日は少し進みまして内装の塗装やら仮組みやらを行いまして。まずはドラッグバスですな。

まだ仮組みですのでちょっと変かもしれませんが、激しくツッコミとか入れないように。塗っただけじゃないか!とかの突っ込みも要りません(笑)。クロームだったんじゃないのか!というご指摘も、

わーーわーーわーーー聞こえないわーーわーー。

ちなみにこれからまだまだやることがいっぱいなので、今日はココまで。

テールランプ塗り&一応シート関係も塗りました。バンパー&グリルもフラットシルバーの塗装をしております。これから色々手を加え・・・られるか分からんが、まぁとにかく作っていきます。

デリバンはシンプルなパールホワイトなんですが、サイドが光具合でシルバーに見えたり・・・という技巧を多少行っております。こちらはインテリアの塗装がまだ不完全。

バグさんは昆虫色に。来年の流行色がきっとグリーンなので(笑)。一応細かいですが、サイドスクープ&リアウィングつけております。ホイールはこれから変えますので、今のところノーマル。

 

ということで何時完成するのやら・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

FE64/1

店長進んでますね!!
私はさっぱり進んでませんよzzz
頑張らねば(^^
パテ買ってこなくては!!!
VWをベースになんて出来ませんよ~
もったいなくて!!
by FE64/1 (2007-11-28 23:42) 

Plus-ic76

ん?無理やり進めなければならない忙しさになってきましたが、結局この完成は年末になったりするわけですよ(笑)。がんばらねば。
by Plus-ic76 (2007-11-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。