SSブログ

Deagostini マイディズニーランド 第9弾! [■マイ・ディズニーランド]

はいっ!今週のマイ・ディズニーランドでございます。あっという間に9号。ってまだあと91号あるよ・・・道のりは長い・・・ってか長すぎるが、飽きない(笑)。今回は・・・

イッツ・ア・スモールワールドの大きな建物1個。あと・・・あれ?何もない。コレ1個(笑)。ひぇぇ(笑)。

しかし良く出来てます。裏面もきちんと。裏面なんてあんまり見ないけどね?よく作ってあります。右のドアから進入したい(笑)。

7号からのアイテムを結合してみました!おおっ!なかなかかわいいですね。なんだかアトラクションに乗りたくなってきたぞ(笑)。

最近ご無沙汰の、ハーシーズベア。今回はスミスさんに登場頂きました。彼はクリスとセット。足にMerry Kissesとタトゥが入っている(笑)。タトゥ・・・ってロシアの困ったアイドルはドコへ行ったんでしょうね。まぁいいか。大きさの対比も出来ますかね・・・ってハーシーズベアの大きさが分からんか(笑)。まぁいいや。分かる人は分かるってことで(手抜き)。

んでもって、10号からいよいよベースボードなる、単なる部材が投入されます。全部で9つのベースがあるそうで・・・ってことは、木箱が延々続くのか???まさか毎号にはしないでしょう。でもこのチビッ子フィギュアがかわいいですね。3個で終わりかと思ってたので、嬉しいです。

 

ってことで今週のひとコマ(笑)。アナハイムのディズニーランド、スモールワールドはこのように外からスタートって図。え~・・・クマが居ますが(笑)、ちょっと船酔い気味のようですの図。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。