SSブログ

DeAGOSTINI マイディズニーランド第8号! [■マイ・ディズニーランド]

さて第8号はちょっと嬉しいアイテムです。今回は・・・

It's a Small Worldの建物左側部分と、3体の人形です。コレ、かわいいですね~。かなり良く出来ております。鼓笛隊の彼は、ここに居ますね(笑)。

ちなみにアナハイムのディズニーランドは、外からスタートなんですよね。東京ディズニーランドは屋内ですが、雨がそんなに降らないですから、外でも全然平気。水場なので、やっぱり居る鳥さん(笑)。

で、話を元に戻しますと、今回の左アイテム&人形と、木をセットしたらこんな感じです。

まだまだ出来上がりません。次号9号は右側が来る。しかし15cmの大きなアイテムなんで、その1個しか付いてこないらしい。そろそろパーツが少なくなってくるヨカン?どうなんでしょね(笑)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

toppy

あっ  スモールワールドだ。。
日本は室内ですが 海外では 外なんですね。
日本でしか デイズ二ーに行ったことないので 海外のデイズ二回ってみたいです。
ここのテーマパークって かわいいんですよね。
とっても・・・
お気に入りは ここと ビックサンダーマウンテンです。
あと ぷーさんのところも お気に入りですが閉演近くしか入れないので
いつも 一番最後に入ります・・・笑

次は何が ついて来るのかな???
by toppy (2007-11-14 14:08) 

toppy

 ふたたび。。
こんばんわ
7号の写真 店長の首にさがっちゃってるのは
なんでしょ??
ちょっと 気になっちゃいました・・
by toppy (2007-11-14 19:25) 

Plus-ic76

Toppyさん!
ロサンゼルスのディズニーランドなら、英語が出来なくたって格安ツアーがありますよ?お金貯めてぜひ!マレーシアにも出没できるToppyさんですから、アメリカ本土は楽勝ですってば(笑)。時間は行きが9時間、帰りが11時間ですが、マレーシアとそんなに違わんですな。
ツアーならHISで安いときは59,800円とかでチケット付きがありますしね。送迎付きだし。ぜひそのうちGO!!してみてください。
by Plus-ic76 (2007-11-14 20:33) 

Plus-ic76

Toppyさん!
あ、7号のやつですね?スモールワールド前でお相撲さんみたいなポーズ取っているやつでしょ?あれはですね、新美山っていうお相撲さんで、序二段です・・・(笑)
そうじゃなくてですね、首から下がっているのは数年前のハロウィン時期に東京ディズニーランドで買ったパスホルダーですよ?
コレね、ロスのランドで持って歩くと、いろんな人から「どこで売っている?」って聞かれんですよ(笑)。
なので言うんです。

「おお!あのね、ここから地球の反対側の、東京ディズニーランドってとこだから、飛行機乗っていけば半日だよ」って(笑)。

すると大笑いしてくれますね。そりゃそーだね。
by Plus-ic76 (2007-11-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。