SSブログ

また1週間オクレでアップ! [■マイ・ディズニーランド]

さてビッグサンダーマウンテンが追加になりました。グーフィも登場!

だいぶ豪華なヤツですな。グーフィもレア版の工夫風味です。屋根が微妙に塗り分けられているのが分かりますか?すごいなぁ。手塗りだね。

で、くっつけてみた(笑)。ちょっとマウンテン影でサボる、グーフィーさん(笑)。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

とっぴい

こんにちは

これまで購入したパーツを組み立てた様子を見たいですね。。
どんな感じになるのかな??
完成がとっても楽しみです。

今日 3年使ってた携帯を機種変したら
まあ 機能アップしてて びっくりしました
時代に全くついていってない とっぴいでした・・
by とっぴい (2007-10-24 22:33) 

Plus-ic76

ずいぶんと長く使いましたね~時代はどんどん先へ行きますよ?あんまり付いていくのは私もイヤなんですが、あっという間にTVが見れる時代ですね(笑)。
と、ディズニーランドも全然まだ出来上がりませんが(2年後)、その間も、よりリアルになるように少しカスタムしようと思ってますよん。お楽しみに~。
by Plus-ic76 (2007-10-24 23:30) 

ドレッドライオン

お疲れ様です。
ディズニーランドには未だ行ったことのない自分なのですが、
岩のモデルは作られたものでしょうか?岩の形ですと仕上がりが早く見たいですね、わくわくします。わたしの地元は今や トイザラシ
しかないのですが、グーフィー他、人形等なかなか売ってないですね。あのコアラのようなハワイ風のアニメとジョニーデップのモノばかり、カーズはさすがによく売れててなかなか手に入りませんが。
そういえば、プラシックマーケットさんのサイトを拝見してて気付いたのですが、WB系のキャラクターを見かけませんが。
最近、トムとジェリーをyoucubeにて昼食しながら見てます。
では 失礼します。
by ドレッドライオン (2007-11-04 15:58) 

Plus-ic76

ん?これはディアゴスティーニのオマケですよ?私が作ったんじゃございません。造型師さんは日本の方ですが、よく作ってますね。ポリストーンという素材です。重さがあって、形状を作りやすいってことでしょう。
ちなみにウチはWB系がイマイチ無いんですが、物もあんまり今無いからなんですよね。どこでも扱っているアイテムしかないんじゃ、面白くないですからね?なので今んとこディズニー系が多い現状です~。
ではでは!
by Plus-ic76 (2007-11-04 18:28) 

ドレッドライオン

お疲れ様です。
あの有名な書籍のアイテムですね。
では、キャラクターのことですが。
自分前々から、ウォルトディズニー派、そしてWB派、と好みが2つに分かれているのでは?とよく思うことがありました。自分の確認寄りになってしまいますが、ディズニーキャラでいっている人は確かに持ち物ほとんどプーさんミッキーで わりに、バックスとかワイリー?コヨーテなどあまり見かけない。トムとジェリーは、パジェロミニのタイヤカバーで見かけるくらいですね。スクリーンセーバーもプーさんディズニー系で、WB系してる人見かけないですね。日本ではディズニーキャラの方が強いんでしょうか?もちろんディズニーは可愛らしいですが、WB系もかなり可愛らしいんですが。こちらでは、WB系グッズは殆ど見かけないんです。最近トムジェリのDVD見かけるくらいですけどね。では失礼します。
by ドレッドライオン (2007-11-04 20:25) 

Plus-ic76

ライオンさん!
そういうことです~。書籍のアイテムでございます。
ん~キャラの好みに関しては様々ですね。アメリカではWB系はSix Flagsという遊園地が提携してますが、ディズニーよりどうしても弱くなってしまってますね。
まぁでも私はアメコミ(といってもかわいい連中)が好きなので、ディズニーに限らずWB系も大好きですよ?スヌーピーも全巻持ってますし(笑)
ちなみに日本ではディズニーはディズニーとして、もうアメリカの云々じゃなくなってますね(笑)。
では!
by Plus-ic76 (2007-11-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。