SSブログ

HOTWHEELS SEMA SHOWで・・・と、2007トレジャーセット! [■ミニカーとクルマ■]

もうすでにRLCでチェックした方々も多いと思いますが~。トレジャーセットですぅ。Super THも THもあるのですな。

2007.10.31

いや~無事GET.これで12月の賞品は確定ですぞ!楽しみにしててくださいよ?すごいねぇ!

しかしコリは販売できないなぁ。RLCメンバーも買えて1セット。後から買おうモンなら、とんでもない金額になるでしょう。

なのでウチの4周年記念のプレゼントになると思います。こりゃスゲェ。誰かに当たる。応募しないと当たんない。拝んでも抽選だから運が良い人に当たるはず(笑)。メールで店長にプレッシャーかけても当たるわけじゃないわい(笑)。12月はぜひ応募しましょうね。もちろんプラシックマーケットでお買い物してくれると嬉しいです。

で、次はSEMA SHOWネタ。あBONE~だねぇ。てらさん、大喜び?散財?お財布に穴が開く?コリも値段は分かりませんなぁ。バイヤーに懇願しておきます!

タイヤが素晴らしい!シートの塗り具合、フレイムス、色、もう文句無い!すばらしいです。一度は拝んで置きたいですな。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 11

てら

店長、呼ばれた以上黙っては居られませんよ?
この骨は1/64なんですか?
ホワイトウォールの方なんてもう(>_<)

いやいや参りました!
情報入りましたら宜しくお願いします~
by てら (2007-10-25 00:26) 

Plus-ic76

ん~恐らく通常サイズでしょう。かなりキテますな。てらさん用みたいなモンですよ(笑)。お楽しみに~。ウチのバイヤー、ベガスまで走ってくれるかな(笑)。
by Plus-ic76 (2007-10-25 12:51) 

ドレッドライオン(本名?)

お世話になってます。
今年のトレジャーセットすごいですね!!24台入なんて。
スーパーとノーマルとで別々セットだったら、面白かったですね。
プレゼントになるなんてもの凄い!12月応募まで眠れなくなりそうです。一つ方法として中身をばらして1台ずつプレゼント(どの車種が当たるかわからない)そして大当たりでどれか1台にセットの箱が付いてくるとか(記念になります)。来年のトレジャーハントシリーズがたのしみです。
実はちょっとお聞きしたいことがありまして、11月からのトジャー、カスタムシェビー以降ですが画像を見るとスーパーとノーマルとで色がちょっと異なるようですがどうでしょうか?シェビーのスーパーは明るい黄色、キャデラックコンセプトのノーマルは鮮やかな紫ピンク、エビルツインはちょっとわかりませんが、よろしかったらちょっと教えてください。では、失礼します。
by ドレッドライオン(本名?) (2007-10-28 16:14) 

Plus-ic76

ドレッドライオンさん!
ん?スーパーとノーマル別々セットだったら、ノーマルは誰も買わないかも(笑)。
ちなみにコレは明後日の深夜、米国のオンライン限定で発売なんですよね?RLC会員は一人1セットしか買えないですし、現地で出回ったとしても、とんでもない値段を付けられるでしょう。なのでウチは売ることはヤメて、プレゼントにしようと決めました。
バラすという案は、ちょっと断念ですね。価値が1/24になっちゃいますよ(笑)。
あと通常トレジャーとスーパートレジャーは、最初のC6Rから色が若干違います。何かしら違うという感じですね。ボディがメタリックなものがスーパーであることが殆どですね。色合いとしてはノーマルのほうが好きです。メタリックだと、特にENZOなんかはちょっと安っぽく見えちゃうのが残念ですね。
ではではー。
by Plus-ic76 (2007-10-28 17:54) 

ドレッドライオン

こんばんは!
仕事そっちのけのライオンです。カーズの台紙の件ありがとうございました。テレビ画面を直で、綺麗にとれるのですね。本当に実物を見てみたいです。自分で振れときながらに後で気付いたのですが、そういえばカーズの主役の名前はマックイーンですね。タイトルをマックイーン絶対の危機なんてどうでしょうか。(笑)
そしてトレジャーの件は、ノーマルはそんな運命になるのでしょうか。ちょっとかわいそうなノーマルですが、色合いわたしも良いと思います。この間ノーマルのフェラーリを生ゲットしたのですが、やっぱり生ゲットはうれしいですね。スーパーはメタリック、安っぽいと聞くと本当に安っぽく見えちゃいそうです。昔懐かしいミニカーを連想すればでしょうか。後3台、スーパーの生ゲットに期待してます。
では 失礼いたします。
by ドレッドライオン (2007-10-28 20:29) 

Plus-ic76

ドレッドライオンさん!
スーパーTHの生ゲットは・・・かなり大変そうですな。あと3種出る予定ですが、11月と12月で3台ですから、通常のペースよりかなり早いはずです。日本だと1種くらいスルーされてしまう可能性がありますね。気をつけましょー。
カーズのカスタムはまだまだ続きます。お楽しみに~。
by Plus-ic76 (2007-10-29 13:22) 

FE64/1

皆さんこんにちは!!
すごいですね!!THセット!
そういえば、数年前バンダイから10名ぐらいが抽選で当たったちゃう、キャンペーンで(2002か2003年の)全セット一式箱入りが当たったお友達がいました!!あれもなかなか迫力がありましたね!!
私はTHをはじめてゲットしたのは、普通のショップで300円で売ってたのをゲットしました!!あの時はまだTHを知らず、ただなんとなく選んでいたのです。その後本気で集めだした時にHotWheelsの本を買って見て、
初めて「これはTHだ!!」と分かりました。当時は地元の「トイ○らす」もまだ人気も無く、結構良い物がありましたよ!!
 私は北海道人です!地元は販売店が「トイ○らす」ぐらいしかありませんので、本当にこのショップがありがたいですよ!!
 こうやって色々なカスタムや見たことのないウィルを見れるだけで、楽しいです!!これからもみんなで少しずつウィル菌をばらまかなくては(^^
いつか、自分の名刺代わりにウィルを配布するのが夢ですよzzzzzz
by FE64/1 (2007-10-29 21:17) 

ドレッドライオン

こんばんは。
おつかれさまです。
年内中に3種類出るでしょうか?
出たら6種類スーパー有りで。できれば江ビルツインが望みです。
でもですね〜、年始1月分は、逃しちゃうんですよね。田舎の実家に正月帰りなもので。来年のモデルはどうなりますか、カルマンギアが登場ならただごとではないです。では、失礼します。
by ドレッドライオン (2007-10-29 22:28) 

Plus-ic76

FE64/1さん!
おお~そうですかぁ~トレジャーを300円ってところにピピっと来ましたが(笑)、なかなか手に入らないからこそ、手に入った瞬間は嬉しいですね。これからも少しずつ、HOTWHEELS菌をばらまいてくださいな(笑)。

ドレッドライオンさん!
年内中にあと3種ですな。年始1月は恐らく現地でも最新ケースは出ないですよ?12月に2008年トレジャー第1弾が出るはず、その後1月末までは静かな状態ですね。最新ケースは1月末に動き出しますので、大丈夫だと思いますー。
by Plus-ic76 (2007-10-30 18:08) 

ドレッドライオン

こんばんは!
情報ありがとうございます。
こちらは、まだ仕事がんばっております。(しんどいです。)
こちらの話になって恐縮ですが、わたしのまわり、ほとんど若いおねーちゃんばっかりです。男もいるのですが全部年下。わたしだけおっさんです。ということもあって話し相手がおらず、つい御社の部録で世間話スタイルになってしまいました。(すいません。)
ちょくちょくブログにおじゃますることになりますが今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(ライオンはたいてい私です。)では失礼いたします。
by ドレッドライオン (2007-10-30 23:44) 

Plus-ic76

ドレッドライオンさん!
お仕事ご苦労さんです!ん~よい職場ですね(笑)。おとうさんにはちょっと疎外感が否めない部署かもしれませんが、外野から見ますと羨ましい限りですよん(笑)。
ということで○○ライオンさんはほとんどドレッドライオンさんだということで了解です!
by Plus-ic76 (2007-10-31 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。