SSブログ

出遅れた!やっと更新。 [■マイ・ディズニーランド]

 

険しい山です(笑)。どうぶつが居ます(笑)。相変わらずレールが歪ですが、かなり背が高いビッグサンダーマウンテンの一部が付いておりました。

 

で、こちらはプレート。池です。さぁ~セコくなってきましたオマケが(笑)。今回のプレート、こんな風に台座になるわけです。コレがあっちこっちにあるわけでして、各プレートの上にゴージャスな建物・アトラクションが乗っかっていくわけですね?

しかしプレートも1個のオマケってことですからね。まだ良いほうかも??今後どんなにキツい、セコいアイテムだったとしても、続けると決めた以上、付き合いますぜ!

んでもスワンがキュートねぇ~。

ということで次号は16日(火)発売。セコくなるかと思いきや?ビッグサンダーマウンテンの小屋&貯水槽、そしてグーフィがオマケダスよー。しっかり飽きさせないようになってるなぁ。小屋がくれば、ビッグサンダーマウンテンもだいぶ出来上がってきますね。今度はすぐにアップしよう(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。