SSブログ

いや~Dodge Van Nice ! [■ミニカーとクルマ■]

New Modelですわん~。やーーーっとダッジバンが出るわけですよね。楽しみだなぁ。カスタムベースとしてもかなり使い心地が良い!!しかもリップスポイラーまで付いてるなんて最高ね!

今回のはクレイジーカラーですが、これは11月かな?と思われます。ご予約もどうぞー。まだ品番わからんけど(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

boss hoss

いいですね。店長のラム・バンも出ないですかね。ドラッグバスばりに、リアタイヤぶっといの履いて、サイドマフラーで・・・。無理かなぁ。
by boss hoss (2007-10-24 11:29) 

Plus-ic76

ん~あの中途半端な1993年版は、出す価値が無いと思うのでミニカーにはならないですな(笑)。しかたないのでコレをカスタムして93年式に(笑)。ひそかに考えております。
by Plus-ic76 (2007-10-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。