SSブログ

吉祥寺おもちゃ市場!開催だよん~。 [■お店のこと■]

はいっ!今年もやってまいりましたー吉祥寺おもちゃ市場。昨年に引き続き、東急百貨店北側の広場で開催ですぞ?行けばすぐ分かる!「運動会の時のテント」みたいなのがズラーり並んでおりますぞ?ウチのブースの場所は・・・分からんが(笑)、看板出しておこうと思いますんで、見つけてくださいね?

10月13日(土)14日(日)開催!

当日はプラシック・マーケットのレア品、アメリカン雑貨がもりだくさん!んでもってカーズの超新作?「来年発売予定なのに、なぜか出ちゃった」Cactus McQueen、Ghostlight Ramone、TJ、BLIMPも並ぶ・・・はずです(笑)。数量限定なので、サクっと来てくださいね?

イベントブースは店長の愛妻、キョさんが担当。店長は店でボンヤリ・・・じゃない!ご来店をお待ちしているという段取りです。

今回もイベント会場にお越しの方に特典が!こんな感じです。

①まずは東急のイベント会場でプラシック・マーケットのブースを探してください。看板を出しておきますので分かると思います。

②見つけたらイベントブースにいる、キョさん(女子です)に「オマケチケット下さい!」と元気良く声をかけてください。

③チケットをもらったら、プラシック・マーケット吉祥寺店へ急いで行きましょう。場所は分かりますかな?分からない時はキョさんに聞いてください。

④プラシック・マーケット吉祥寺店に着いたら、店内に居るガチャピンみたいな顔の店長にチケットを見せてください。

⑤ステキな?オマケをプレゼントしますよ?ん~やっぱりカボチャ祭り時期ですからね、チョコとカボチャ器セットになるかな?マックのシールかな?ボールペンかな?スマイル0円かな(笑)。何かあげますよー。

ということでお楽しみに!お店にも雑貨・ミニカーは盛りだくさんですからね?寄ってくださいねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。