SSブログ

第2弾!のディアゴスティーニは。。。 [■マイ・ディズニーランド]

さて~ウチにも来ました第2弾!今回はお城の下部と、ビッグサンダーマウンテン(恐竜の骨付き)でございます。

 

下だけだとヘンなので、早速合体でしょう!「あなたと、合体したい!」

 

完全合体型!ん~かなり迫力が出てまいりました!まだ旗は取り付けておりません。何せ接着剤で固定ってヤツですからね。「ポロリもあるよ?」ってなるとマズいですから・・・。

 

んでもってもうひとつのビッグサンダーマウンテン。

 

ん?なんかねじれたグレーのモンは何だ???よーく見てみよう!!

 

ちっちぇー!レールだよ。さすがにちょっと脱線確実なゆがみですね(笑)。まぁ細すぎだから仕方ないか。しかしtaku1さんが言うように、「オレ、安い」じゃなくて「折れやすい」ようですので、気をつけませんとね~。チビっ子の手の届かないところに移動しておこう・・・チビッ子居ネェよ、ウチは(笑)。

 

ということであっさりと第2弾がヌルーしていきます。次は第3弾。大型オブジェは続きます。それまでディズニーランドを「激しく巡回!」「デゾソタソ!」・・・少しはキーワードで引っかかるデスかね?イソソタソ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Penske

Σ(゚д゚ ;)
ビッグサンダー・・・・

なにこのリアルな五能線。

こりゃ第3弾の「日本海の荒波+土砂崩れ1年分+無人駅1ダース+
よされよされ」のセットが待ち遠しいですね(違

・・・・「よされよされ」て?
by Penske (2007-10-05 06:34) 

Plus-ic76

え~第3弾からセコくなるらしく(笑)、大雷山のあと一部に、アヒルちゃん(極小)付きのお城の台座(笑)だそうです・・・ウググ。こりゃなかなか進まないなぁ(笑)。
ところで「よされよされ」って何ですかね?どこかの地酒ですかいな?
では「激しく巡回」を!
by Plus-ic76 (2007-10-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。