SSブログ

第○回?カボチャ祭り開催っ! [☆プレゼント]

プラシックマーケット恒例!

カボチャ祭り開催!(Halloween)

さぁ今年もやって参りましたハロウィン月間(笑)。9月から飾りつけなんかやっているそこのあなた!ホントはHallowmass(11月1日)の前夜祭がハロウィンですからね?10月ずっとやるのもオカシナ話なんですが、そんなこと言うと「また店長マジメなこと言ってやがる」と思われそうなので(笑)、10月1ヶ月間開催いたします。

ちなみにハロウィンはケルト人の収穫祭のようなものですから、決してお菓子がもらえる月間でもないですし、コスプレパーティー月間でもありません。一年の収穫を祝い、先祖に感謝する月間ということなんですが、まぁそんなことは置いといて(笑)、10月期間中にご利用の方、ご来店の方にステキなプレゼントをご用意しますので、ぜひぜひご利用くださいね?

期間:10月1日~31日

対象:店頭もしくはネット通販ご利用の方

店頭の方は以下のキーワードをスタッフに言うこと、ネット通販の方は、コメント欄に以下のキーワードを必ず書いてください。忘れないようにねー。間違えないようにねー。

 

キーワード

「トニックorトリートメント」

トリックorトリート(お菓子くれないといたずらするぞ!)じゃございません。プラシックマーケットは「トニックorトリートメント」なのです。駄洒落とも言いますし、最近店長の頭皮がヤバいので、トニックシャンプーでしっかり脂を落とし、トリートメント薬剤をしっかり毎晩塗っているから?とも言えます。「トニックしないとハゲちゃうぞ!」ってことで。

 

●ご来店の方へのプレゼント!

■毎週土日ご来店の方、先着10名様(家族単位も1名となります)に

 

プラシックマーケット特製!

激レア パンプキンパン1個プレゼント!

店長の奥さん(キョさん)が毎週金曜日の晩に、魔女のコスプレをして店長に・・・じゃなくて(笑)魔女のコスチュームをするかどうかは分からないけれど、しっかりじっくり焼き上げるカボチャのパン。それに店長が丹精こめて10秒くらいヤキゴテを当てて完成。賞味期限がその日のうち程度ですから、さっさと食べてください。ちなみに店長がヤキゴテを当てるので、プラシックマーケットの文字がズレたり、クマが片目だったりしてもご愛嬌。自作ですからね。

先着に漏れても・・・

チビッ子や子供気分が抜けない、プラシックマーケットフリークのボクちゃん、お嬢ちゃんには、1グループにつき1セット、カボチャの器に、これまたプラシックマーケットキャラクタのハーシーズベア連中がテキトーにハーシーズチョコを入れてプレゼント致します(写真は近日アップ予定)。

 

●ネット通販ご利用の方へのプレゼント!

カボチャの器に入ったチョコレート数個を差し上げます。

キーワードを絶対に忘れないようにね?期間中、ご利用回数3回程度まではお送りします。ただし明らかにオマケを目的としたオーダー方法(商品を1個ずつ何回かに分けてオーダーしたり、毎日1個ずつオーダーする等)の場合はお送りしません。あくまで「お祭り」ですので、常識の範囲内でお願い致します。

またメール便をご希望の場合はプレゼントをお送りできませんので、ご希望の方はメール便を指定しないで頂けばお送りいたします。カボチャの器サイズがメール便で送れないためですので、ご勘弁くださいね。

 

ということで楽しいハロウィン月間になるように、盛り上げて行きますよー。楽しんで下さいね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。