SSブログ

HOTWHEELS 40周年40台セット・・・出たっ!うわぁ。 [■ミニカーとクルマ■]

こんなん出ましたけどぉ~ってことでですね、

現地で発売されました。RLC ONLYかと思ったら、そんなことは無い。ただし結構高い。1台あたりにしたら結構安い。んでもってココにしか居ない珍車も居るわけで、会員さんで既に予約の皆さんにはご提供ナンスが、29,800円とかでどうでしょう?そんな感じになるんじゃないかな?と思います。

しかし美しい。68年から07年まで、1車種ずつ入っているわけです。当時の代表的な車か?というと、そうでもないんですが(コストの問題でしょか)、まぁそれなりに「グィっとくる」車種が多いので、楽しめるんじゃないかと思いますです。

んじゃコレ、日本のトイザとかで売るんでしょうか?知りません。知っている人は連絡してください(笑)。知っている人はトイザに走るのも良いでしょう・・・買えるかどうか知りませんが、私は現地から取り寄せますので、ご希望の方はお早目に。今のうちですね。

あとは100%のも出ました。コレもボチボチやってくるでしょう。こちらはChallengerとVW P/UとSuperbirdが初回です。コレの値段も難しいネェ。2,480円~1,980円といったところでしょか?パッケージもかなりアンティーク風味で宜しいですね。そのうちアップします。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

3inch

お待ちしております。
by 3inch (2007-09-30 19:58) 

Plus-ic76

りょーかいです(笑)。早ければ来週です!
by Plus-ic76 (2007-10-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。