SSブログ

カーズミニカー2008年の動き そにょ1(taku1さん風) [■ミニカーとクルマ■]

あぁ~カーズミニカーも台紙が変わるのねぇ~。2008年情報が舞い込んできたのでお知らせしますワン!

まずは台紙の変更。どうやら既存アイテムも台紙が変わるみたいです。FloのV8 Cafe’スタイル?とかそんな感じのようですね。分からん。。。

続きまして~2008年モデルは欧米が10月から2008年度なので、10月以降でリリースされます。こりゃちょっと大変な2008年度だなぁと思いつつ、リリース時期は正確ではありませんが、分かっている限りの新作を名称とともにお知らせします。会員さんは予約予約っ!

Pit Crew Hornet(ヘッドフォンが付いている!!)

Dinoco Helicopter(ミニカーサイズのヘリです)

Pit Crew Filmore(つまりバンダナ)

Fred(サビサビさん)

Pit Crew Guido(エアーレンチを持っているってことか??)

Tom Race Official(??オフィシャルペースカー?それとも)

 

Race Tow Truck(???分からん。一瞬、レーサーを引いているトラックのことか?)

Pit Crew Sarge(やはり給油タンク持ち?ペイントは有害じゃないだろうね(笑))

Not Chuck(オレはチャックじゃなーーーい!の、Pit Crewですよ!)

Richard Clayton Kensington(MarioとFredが会話する脇にいるOfficial?)

Chick Hicks Pit Crew(誰?小さいほう?大きいほう?)

Dinoco Crew Chief(ダイナコの監督ってことだね)

Octain Gain Pitty(キュルキュルガッシャーンって一瞬登場のピットクルー?)

 

 Chief Trunk Flesh(Dinoco400でタイヤ交換シーンに登場)

 

Marco Super FAV18(コレも一瞬だよね)

Anime Chuki(ヒィィ!「マックイーンは行方不明という情報が入ってきました」)

Ramone Lightning Phase(Piston Cup仕様ですわい)

Van(やっぱですね)

Mini(そうだよね)

 Dinoco Pitty(そうか、コレも出るよね)

Chick Crew Chief(コレでチームチックヒックスが完成!)

 Lightning Storm McQueen(ガハハ!どこまで再現してくれるのかな?)

Yellow Pitty Leakless(リークレスもチームが完成するぜっ!)

 

 Kori Turbowiz(局アナレポーターですね)

 

Bi Plane(一番上の台紙裏面写真に掲載の飛行機だに)

 

 

Jay Rimo(あの有名な司会者)

Cola Copter(いつ出てきた!?)※RON HOVER?

9月29日・・・たぶんコレのことじゃないかと推測しております。

 

 Chick Hicks Pit Crew(Bruiser Wakoukiさん)

Tire McQueen(コレ忘れちゃいかんね!)

Axle Accelarator(もう知りません!)

 

Dustin Mellows(懐古シーンで登場の・・・ウォーリーを探せかっ!)

さぁどっち?それとも違うか?

 Sven Hummer(ああっ!CA州知事)

Brian Antennaball(アンテナボールいかがっすか~?)

 

Chief No Stall(???)

 

McQueen Tar(ターってなんだよターって!)

※タール!!つまりアレですよ・・・アスファルトべっちょりの。うぅ(笑)。 

Greta(???)

 

Pitty RPM#64(RPMもピットクルーが!)

 

Elvis(キターーーーーッ)

Timothy Twostroke(誰よ)

 

Dexter Hoover(もう誰よ)

 

Octain Gain Crew Chief (ってマイナーすぎる!)

 

最後のほうはもうわからん!誰なのかはおいおいわかってくることでしょう。上記の登場順は発売順に近いと思いますので、エルビスを今から予約しても1年後くらいです(笑)。遠いなぁ~。コレ以外にもPiston Cup Racerが数種、出てくると思われます。随時お知らせしていきますー。

それから、これだけ種類が増えますので、初期モデルは滅多に出回ってこなくなります。現在普通に在庫があるシェリフや通常ドックは、殆ど登場しない・・・というのは在庫持っている店としてはありがたい反面、一度完売してしまうと何ヶ月も手に入らないという状況が続きます。

また台紙が変更になるということで、カードバリエーション含めて集める方は、今のうちにSuperchargedは買っておいてください。10月から変わってしまうと、SuperchargedカードはDaytimeのときみたいに一気に消え去ります。ご注意を!

 

ではではお次の告知はプレイセットとMovie Momentですかねぇ~(おじいさん先生風)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。