SSブログ

そうだ、プラシックマーケット4周年が来るね。で。カーズのプレゼントを考える。 [■ミニカーとクルマ■]

さて、あっという間に秋ですよ。んでもってあと2ヶ月すると、プラシックマーケット4周年記念フェアですよ。また今年も悩ましい??(店長が)、カスタム製作の時期がやってくるわけです。

で、今年はどうしようかな???と色々考えているんですよね。勝手に妄想・構想・出来そう?って考えてみたんですけど、カーズミニカーをカスタムしようかなぁ~って考えているわけです。2008年のラインナップ予定は先日アップしましたが、それでもなお存在している「未発売」アイテム?バリエーション?がありますな。比較的簡単にカスタムしようとすれば・・・

【マックイーンさん】

①ゴールベロ出しマックイーン(笑)。

 

②リアルBling Bling マックイーン(ホントにスピナーホイールを履かせる)。

③ずぶ濡れマックイーン(レッドにかけられて)。

④マックイーンボブルヘッド(マックトラックの中に揺れている3個)

⑤寝ているマックイーン(笑)

⑥葉っぱマックイーン(サリーとドライブ)

⑦泥んこマックイーン

⑧半分クルージングマックイーン

【サリーさん】

①パイロン(コーン) 乗せサリー

②お色気サリー(滝のシーンでスローモーション)

【ルイージ&グイド】

ペンキ塗り中!

【シェリフ】

サイドウォーニング付き(ヒゲみたいなヤツね)

※ちょっと細工が必要なカスタム案

【メーター】

火の玉メーター(LEDでライト点けますか?)

 

【ラモーン】

ホントにハイドロラモーン(ケツ上げろ!ギア入れろ!)

それから・・・

①暴走族4名のネオン管(LEDかな)装着

②米軍払い下げ品装着マックイーン(Gear up McQueenのスコープを作らんと)

③ローダウンメーター(ラジエタースプリングス復活時の車高下げ)

でもこの辺はかなりマニアックで分かりにくいですよねぇ。

 

※かなり製作困難なカスタム

事実上、ボディにかなりの細工をしなきゃならんので、私には無理です。

①ぐっちゃりキング

②ぐっちゃりリークレス

 

③ぐっちゃりハドソンホーネット

ま、勝手に思っているだけなので、マックイーン2種くらいとサリーちゃん細工で落ち着くかな?・・・ブツブツ(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。