SSブログ

ホットウィール40周年記念のパッケージ? [■ミニカーとクルマ■]

さて、今日のネタは画像です。製作段階の画像なので、恐らく最終決定パッケージにはならないと思いますね。文字も当て込みのようですから、ホンキで捉えないようにご注意下さい(笑)。Series1!とか、全然適当にはめ込んでいると思われますので。

1台物の100%パッケージ?中身のNOMADは昔のものですからね!!!勘違いしないように。

これは2台セットの100%かえ?手前のはずいぶんと懐かしいFUNNY CARですな。これもテキトーな車ですから、この車が出るわけじゃございません!

缶入りですなぁ。前々から噂はありましたが、どうなることやら・・・。

なんじゃこれ?クラッシック?よくわかりませんね。昔台紙ってことかな?車はもちろんコレでは出ませんからね?

 

ということでパッケージ情報(仮)でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hotwheelz1999

もう・・・見るのがコワイ・・・(笑)
by hotwheelz1999 (2007-09-08 19:36) 

Plus-ic76

私もコワイ(笑)。置き場が・・・怖い。どんだけの種類出るんでしょうか?楽しみな反面、置き場に苦労しそうです(笑)。
by Plus-ic76 (2007-09-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。