SSブログ

HOTWHEELS 40周年 40台セットとは・・・。 [■ミニカーとクルマ■]

ん~RLCでは結構どんどんアナウンスされております。一部をご紹介しますが、やはり40台セットなんですかねぇ。すべてレギュラーホイールですので、40台セットになったとしてもそんなに超高額じゃないんでしょうか???

しかし40台のセットとなると、それなりの額に行きますね。通常のカードタイプで収まっている可能性は薄く、恐らく箱にズラーりと小窓があって、横向いて並んでいる??そんな妄想になるのは自然なことなのです。

DRAG BUS、DAIRYあたりはホントにお安い系の(笑)仕上がりですね。超ビックリするような感じじゃございませんな。大量生産なのかなぁ??とか色々考えますが。

ということで予約でも取ろうか??と思いますけどね?40台セットですのでご了解を。値段も不明です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。