SSブログ

鬼の居ぬ間にHOLIDAY RODS [■ミニカーとクルマ■]

居る・・・誰か乗ってる・・・ひげのオッサンだ・・・サンタだ(笑)すごいな、コレ。

ということでTAIL DRAGGERにはサンタが付いている。それ以外もなかなかのラインナップだ!こりゃー仕入れるでしょう。ハズれが今のところ居ない。去年はヒドい目に遭った(他の店の方もうなづいているはず)。今年は良い内容でござるよ?

こりゃ楽しみ。会員さんは予約開始ーーーっ!お待ちしております。色は他にもあるとおもうゾヨ?

あとベーシックアソートのNも今週末(土曜くらいかな)アップ予定です。未掲載の新色もあるようでございますので、ちょっとお待ち下さいね?

それから、10月くらいまで、勝手にHOTWHEELS40周年記念フェアやってます。マテルの許可なんて取ってません(笑)。私がHOTWHEELS40周年を祝おうと思っているだけですので、問題無いと思いますが(笑)、ルースも色々(ものすごいのはそんなに無いけど)、ちょっと昔のダメモデル特価から、かなり良い限定品まであれこれアップ予定です。

が、私としては久々にプロテクトパックが手に入ったのが嬉しいんですよね~。最近なかなか無いんですよ?高くて。お値段据え置きなので、今のうちに手に入れてくださいね?

ということでプラシックマーケット4周年もあと数ヶ月だなぁ。今年の賞品は、30年前のSIZZLERSコースセットにしようかなぁ(持ってるし)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。