SSブログ

別冊ガレージファイルにプラシック・マーケット載ってます。 [■お店のこと■]

いつもプラシック・マーケットをご利用の皆様、ガレージ、夢ですよね~。自宅の脇にガレージが。自宅の1Fはガレージだ。隣の客は、よく柿食う客だ。そういうことです。なかなかそんな簡単に夢は実現しない。
 
けれど夢は追わないと行けません。夢を持っているだけでハッピーになります。
 
ってことで少しばかりプラシック・マーケットがお手伝い。2ページにわたってアイテムが掲載されてます。このアイテムを使ってどんな風にガレージを作っていくかは、あなた次第です。
 
Image3.jpg 
 
別冊Lightning ザ・ガレージ・ファイル 4 (エイムック 2473 別冊Lightning vol. 123)

別冊Lightning ザ・ガレージ・ファイル 4 (エイムック 2473 別冊Lightning vol. 123)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 大型本
 

Image4.jpg

いつも通りの展開なんですが、今回は特にお店が広く映っているなぁ(笑)。こんなに広くないよ?なのでお店にみなさん来ると「二階はどこにあるんですか?」とか言われます。ええ、ビルは6階建てですけど、ウチの店は1階ですよ。

そんな小さな店もすでに9年以上の営業。もう恐らく10万人以上のご来場が。5万人以上のお買い上げを頂いていると。レジのデータをこの前チェックしたらそんなでした(笑)。凄いなぁ。

 

ってことでこれからも地味にやって行こうと思ってます。ご来店お待ちしております!!! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。