SSブログ

もうすぐクリスマス(RLC限定の話)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
早いなぁ~。毎年同じこと言ってますけどね(笑)。毎年クリスマスって早くなってる気がするね。商品とか飾りつけとか。
そのうち「来年のクリスマスのを今から予約開始!」ってなっちゃいそうですけど。
 
そんなことをブツブツ言いながらも、今年のクリスマス限定アイテムが発表されました。Blown Deliveryですよー。今回はちょっと価格が未だ出てませんが、3,480円(予価)でご予約承ります。 

Image2.jpg

毎度この車のリアに惚れ惚れします。丸い窓が素敵ですね。

 

お、それとこちらはすでに6月にRLCから発売されまして、年末納品予定のコンボイです。

Image5.jpg

こりゃー素晴らしいね。タイヤがリアルライダーじゃないのがちょっと残念だけど。まぁでも良いでしょう。開けないんだから(笑)。

Image6.jpg

ヘタにタイヤが劣化して20年後に無残な姿をパックの外から見ることになるんだったら、このまま永遠に劣化しない(と思う)プラのほうが良い!そう思って下さい。何事も前向きです(^・^)

 

ということでメリークリスマス!!!!・・・早すぎ(笑)。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。