SSブログ

HWノスタルジックシリーズの新作! [■ミニカーとクルマ■]

Image3.jpg

良いねぇ~・・・って思える人はミリタリー好き?私なんかはタミヤのプラモデル等で山ほど作って来たわけで、そんな爆撃機のノーズに描かれている「お姉ちゃん絵」は、すごく親近感が湧くのであります。

 

mount_original1.jpgMemphis_Belle_Original.jpg

要はこのように爆撃機の頭の部分に絵を描くわけです。出身地とか、好きなキャラクターとか、様々なんですけどね。作戦成功すれば爆弾マークを貼っていく。戦闘機なら撃墜した数を貼っていくってことですな。今回のパッケージ台紙にも描かれてますね。

 

車種的にもオースティンミニバンとか、ちょっとホットウィールとしてはなかなか使われない金型だったりしますね。ブロンコ、デイリーデリバリーなんかも宜しいですな。アメリカ好きの方々は、ミニカー云々の世界を超えて、絵柄の楽しさ・パッケージ全体含めて飾った時の楽しさでチョイスしてもらえればうれしいです。

ご予約もお待ちしております! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

鍋三


Σ(°Д°;) …!!

む、むしろ台紙だけで販売してくれれば…。←←←

右の真ん中のはC3500でしょうか…カッコいいです♪

by 鍋三 (2012-03-16 14:40) 

Plus-ic76

台紙だけで発売したら、トレーディングカードじゃーん(笑)。
by Plus-ic76 (2012-03-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。