SSブログ

4月度米国買付に伴う臨時休業のお知らせです! [■お店のこと■]

DSCN5403.JPG
いつもプラシック・マーケットをご利用・ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
いつもなら6月に米国買付を行っておりますが、今年は4月もあります!え?6月もあるのか?それは未だ分かりません。6月はカーズランドのみの渡米になるかも?いや、そうならないかも?まぁ今は分からんです。
 
ということでまずは4月にお休みを頂戴いたします。いつもおなじみで分かってらっしゃるお客様には説明は不要・・・ですけど、一応きちんと説明しておきます。お休み中のネットのこと、お店のこと、クレジットカード会員様限定の予約オーダーのことなどなど。
 
以下、ご確認くださいー。シンプルにしてありますのでー。 
DSCN5406.JPG 
 
プラシック・マーケット休業期間
 
2012年4月9日(月)~20日(金)
※上記期間はお店・ネットショッピングともにお休みとなります。
 
4月8日(日)・・・店舗は16時閉店致します。 ウェブは15時までオーダーが可能です。
※15時以降、ネットのショッピングカートは停止致します。各ページは休業期間もご覧になれます。
 
現地到着後、随時買付を行って参ります。数日後からウェブサイト上に買付アイテムをアップしていく予定です。 
 
プラシック・マーケットクレジットカード会員様だけの特別予約・現地買付アイテム確保
4月10日頃から現地買付アイテムをウェブページに随時アップしてまいります。アップ後に先着順でメールにてオーダーをお受けいたしますので、問い合わせフォームや直接メールにてご希望アイテムをメールしてください。
※1個しかないものなどは、先着順となります。売り切れの場合はご返答致しますが、追加で揃えられない場合もございますのでご容赦下さい。
※一般の方は20日夜の発売まで楽しみにして下さいね。 
 
会員様特別予約・現地買付アイテム確保の締切日について
日本時間 2012年4月16日(月)15時で締切となります。 以降20日の発売までお待ちください。
※現地時間4月16日(月)午前0時です。
※上記締め切り後にウェブ上にあるアイテムの追加オーダーは、発売準備の都合上お受けできません。ご了解ください。 
 
 
4月20日(金)19時※予定から米国買付セール開催!
予定では20日19時スタート予定で一斉発売致します。一般の方、そして会員の方も同時に購入スタートとなります。スタート前からウェブサイト上には発売アイテムがアップされておりますので、欲しいアイテムは数日前からチェックできると思います。
 
また20日から4月30日までセールを開催する予定です。期間中は米国買付のお得なアイテムや、購入特典のオマケもご用意する予定ですので、ぜひご利用ください。
 
4月21日(土)から通常営業です。 
ウェブサイトは20日19時(予定)から営業再開ですが、お店は21日(土)から通常営業致します。21日(土)はセール最初の一斉発送となるため、午前中は店内が慌ただしくなっていることもございます。ご了解ください。
 
ということで上記期間中はお買い物が出来ない等、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。4月8日(日)までに今ある在庫のものはご購入のご検討をお願いいたします。
 
また買い付けは多岐にわたって雑貨やミニカーが色々です。お宝グッズも手に入る可能性もありますし、楽しみにしていただければと思います。
 
なおご不明な点は問い合わせフォームやメールでご連絡ください。こちらのコメント欄にご記入頂いても結構ですが、個人的なご要望等はこのコメント欄上ではお答えできかねる場合もございます。ぜひとも個別にお問い合わせ頂ければと思います。
 
 
2012年3月10日 プラシック・マーケット代表 新美 知明 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。