SSブログ

ポスター出ないかと思ったら出たので良かった件。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

一安心ですなぁ。今年もポスターは出るみたいです。プラシック・マーケットでは今年も何十名様かにプレゼントしようかと思っております。企画がまとまりましたら改めてお知らせしようかと思います。

まずは拡大表示して目を凝らすしかないでしょう。じーーーっと見てみましょうね(笑)。裏面も。 

hw_20111.jpg

目が疲れますね(笑)。がんばってじっくり見るしかありません。ポスターが手に入ったら入ったで、バカデカくて今度は近くで観にくいっつーね(笑)。ちょうどよいサイズってのは無いんですかね?

 

ま、いいか(笑)。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。