SSブログ

カーズランドのOPENが6月15日っ! [■お店のこと■]

CarsLand-jpeg-updated-June-2011.jpg
ディズニーがいよいよ発表!6月15日にカリフォルニアアドベンチャー内にOPENが決定の模様ですっ!長かったなぁ~待つの(笑)。
 
どうやら6月14日はプレス&招待者のプレオープンとして行われ、一般は15日午前8時からのようです。アーリーバードを手に入れていれば、7時から入れることになると思われますな。フフフ(笑)3デーパスポートだなやっぱり。
 
ということでカーズランド行く!行きたい!と言っていたプラシック・マーケット常連の皆様、予定を入れておいてくださいね(笑)。エアチケット&宿の件は店長までご連絡ください。ちょっとまだ先の予定なので、この時期に私たちと一緒に行動できるかどうかは分かりませんが。まぁエアチケットは6月なのでそれほど安くないでしょうが、

マレーシア航空だと燃油サーチャージ込で7万円台、シンガポール航空で9万円台、全日空系列(UNITED、コンチ)で10万円、大韓航空が11万円くらいかな?
 
ホテルはプラシック・マーケットが利用しているところですと1部屋80ドルから。ちょっと高めですが日本語OKのホテルです。朝飯は日本食ありますし。1部屋80ドルなので、2名だと40ドルずつ。3名以上はExtraベッドもしくは3ベッドになるかな?そちらは100ドルくらいになると思います。まぁディズニーランド付近のに泊まればレンタカーも何にも要らないでしょうから、それもよいでしょうね。
 
いや~楽しみだ。楽しみだぁ~。 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。