SSブログ

1月度(16-20日)臨時休業のお知らせ。 [■お店のこと■]

Image2.jpg

プラシック・マーケット店長の新美です~。2012年もあっという間にお正月明け。今年も残すところ350ウン日となりました。皆様、よいお年を!!!じゃなくて(笑)。

去年も1月下旬に少しお休みをいただきまして、店長&奥さんの保養をしてまいりましたが、今年も誠に勝手ながら、去年のお盆休みと年末年始休みをここらで取らせていただきます。詳しくは続きをご覧ください。 


プラシック・マーケット1月度臨時休業
 
1月16日(月)~20日(金) 
※1月15日(日)16時くらいで閉店致します。店内清掃・電気設備工事の為です。ご了解ください。
 
・1月15日(日)は夕方で閉店となります。ご来店や店頭引き取り予定の方はご注意ください。
 
・店舗のみ休業となります。
 
・ネットショップからのご注文は24時間お受けしております。発送のみ21日(土)となります。
 ※15日15時くらいまでのご注文は15日中に発送致します。16-20日の間のご注文は21日(土)発送です。
 
・ご注文に対するご返事、会員様の商品予約メール等はいつも通りお受けしております。ご返事もきちんと出来る状況になっておりますので、ご安心ください。つまり、お店と発送業務はお休みですが、それ以外はいつも通りということですね。
 
米国からの商品到着もお休み前&お休み後の21日以降に通常通りありますので、新作等は23日くらいに発売かも?お楽しみに!! 
 
ということで私も少しばかりお休みを取らせて頂きますが、ご了解いただければと思います。ではでは! 

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。