SSブログ

カーズ2ミニカー、今後楽しみな感じ? [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
2012年もカーズはミニカーで色々登場します。まだまだ発表になっていないものも多いですが、これから色々明らかになっていくことでしょう。前作カーズ1ではブルーレイディスク特典で登場車種の名前等が学べるゲームがありましたが、今回は無いので車種名等が分かるまでに時間がかかりそうです。ま、ボチボチ見つけていきましょう。ガイドブック的なアイテムも出てくるかもしれませんしね。さてと・・・。 
Denis Beam
Carla Verosoのファン。ちらほらといろんなところに登場します。彼はカーズ2プロデューサー「デニス・リーム」がモチーフ。ナンバープレートは彼の誕生日になっているようです。 車はNISSAN FIGAROだと思われます。かわいい!

 Image2.jpg

Mach Matsuo

Shu Todorokiのピットチーフですね。フェアレディ240zがベース。かっこいいですね~。ミニカー登場前からかなり話題になっている彼です。

Image4.jpg 

Bruno Motoreau 

Raoul CaRouleのピットチーフですね。どこからみてもルノー(笑)。

Image6.jpg 

Long Ge

中国版Cars2上映の際に、ルイスハミルトンの隣のキャラが彼になっています。これは上映国によって入れ替わるんですよね。日本やアメリカはJeff Gorvetteでした。まぁ各国で知られたレーサーをここに入れるようなんですけどね。 

Austin Littleton

Nigel Gearsleyのピットチーフかな?1961Austin Miniです。 

Bruce Boxmann

こちらはLewis Hamiltonのピットチーフ。Bob Cutlass(カーズ1の中継司会者)と同じ車種です。 

Otto Bonn

こちらはMax Schnellのピットチーフ。2004Audi TTがベースになるもよう。 

Petro Cartalina

Miguel Caminoのピットチーフ。オレンジがまぶしい感じ。車はOpel Corsa? 

Giuseppe Motorosi

こちらはFrancesco Bernoulliのピットチーフ。アルファロメオ デュエットがベースでございます。

John Lassetire

こちらはJeff Gorvetteのピットチーフ。シボレーS10がベースのようです。ま、名前見れば分かるでしょう。ジョン・ラセター監督ですね(笑)。 

Galloping Geargrinder 

マックイーンとメーターが線路で遊ぶシーンで登場する小さな機関車、のようにみえるけど保線用のT型フォード。

Image7.jpg 

Mei & Satsuki

ん?って感じですが、かわいいですね。Chukiベースっぽいですが、日本の空港ラウンジに居た受付嬢2名です・・・。メイとサツキ・・・どっかで聞いた名前・・・そう、宮崎駿監督の「となりのトトロ」のメイとサツキなんですよ、名前が。ジョン・ラセター監督は宮崎監督の大ファンですからね。こんなところも面白いです。

Image8.jpg 

Otis

カーズ1で言うところの「フレッド」的な存在。それがオーティス。 というよりも車種はフレッドと同じかな?と思われます。フレッドよりぼろくないからまだマシ(笑)。

 

と、それなりに登場時間が長い連中でも色々ありますね。早くミニカーで登場してね!って感じ。マイナー車種も今回はホントに走っている車がいっぱい登場しますから、やっぱり欲しくなりますよね、MiniやBMW、ベンツにNissan車、HONDA車も居るし、ビートルやルノーも。楽しみです。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。