SSブログ

米国ディズニーランド限定のカーズアイテム! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
米国ディズニーランド限定アイテムが出てきてますね。こちらは非常に可愛いシリーズ。今年既にディズニーランドの一部のグッズには登場していたモノレール君やシャトル君。プラシック・マーケットでも限定ピンバッチを販売しておりますが、ランド内の乗り物がカーズの世界になったというアイテムです。
 
まずこちらは4種セット。当社販売価格は7,980円です。オーナメントなのでクリスマスツリー等の飾りつけに使うものですが、ちょっともったいないですね。普通に飾っておきたいアイテムです。恐らくオーナメントなのでレジン製ですね。
 
それともう一つ。 

Image2.jpg

日本でも登場してきた「バイナルメーション」というフィギュア。要は全部ミッキーの形をした基本形状に、色んな柄を載せて販売しているというもの。ベアブリックみたいなモンですな。これまた米国でも基本シリーズが10ドル程度、限定になれば30ドル、50ドルと高値です。

Image4.jpg

そんなバイナルメーションにメーターとマックイーンが登場。かなり笑えます。

Image3.jpg

箱入りでございますな。メーター、やっぱり出っ歯(笑)。こちらは5,980円です。どちらも限定なので、ご予約はお早めに! 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。