SSブログ

Disney Expoでも発表。おしゃべりマックイーン。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

ディズニーエキスポが開催されましたが、色々面白いものが並んでいたようですね。カーズランドのアトラクション用カーとか、限定アイテムも色々ありました。

こちらは会場で発表になっていたもの。以前から話題になっているアイテムですね。白いのが充電器。電池式かな?これにマックイーンをつなげる。たぶんマテルなのでシズラーと同じシステムでしょうかね。クイックチャージで10-20秒程度かもしれません。

で、こちらは喋る。だけじゃない。目が動く。だけじゃない(笑)。口が動く!だけじゃない!!走る!勝手に。前行ったり後ろ行ったり、光ったり目が動いたと思ったら50パターンくらい喋るっつー噂。ますます欲しくなります。で、サイズがいつもの1/55程度なんだから、技術の進歩は凄いですね。楽しみにしましょう。

 

で、 

Image2.jpg

こういうものもあったんですが、これは限定品です。D23開催前に購入予約をネットで入れて、当日会場で受け取らないとならない代物。なんてメンドクサイことをさせるんでしょうか。

Image3.jpg

メンドクサイことをバイヤーが惜しまずやっていただいたおかげで手に入りましたが、スイマセン、既に予約完売です。以降手に入ることはございませんので、「パン食い競争のアンパン」みたいに、画像をぶら下げるけれども、ご提供は出来ないのであります。ごめんなさい。

Image4.jpg

同じくこっちもD23会場の限定品。これも事前予約&会場で買わないとならない代物。

Image5.jpg

ということで既にご提供させていただく方は決まっておりますが、キャンセルが出れば・・・って感じですね。無いと思いますけどね(笑)。

 

ではでは! 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。