SSブログ

カーズ2ミニカー マックイーンの熱烈なファンなんです。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

毎度!7日からしばらく渡米でお休みですが、今回は「やっぱり出るね」のミニです。
「なぁ~んだ、ミニか・・・」なんて言っちゃいけない。日本の人には、タマラン演出が隠されているのです。それは・・・
Image2.jpg
ほい!日本のナンバーだよ!ん~読み取れないけど、京都なのか?草津?とも読めなくもないし、「浅草」て感じもするけど、まぁいいじゃない、日本のナンバーだよん。

こういうところは手を抜かないカーズのミニカー。日本のシーンで登場するからきちんと日本のナンバーね。イギリスでも旧ミニ?のような画像があるんですが、そっちはブリティッシュグリーンでルーフがユニオンジャック。こっちはきっと英国ナンバーなんだろうね。

今回のカーズ2、こういう「うわぁ~欲しい!」ってのがゾクゾクでしょう。続々のゾクゾク(笑)。お楽しみに!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。