SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/09

  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 ちょっとキモチワルイ~(笑)しかしわたしは派手なのしか持ってないや。アヒルにカーズにトイストーリー。05/08 23:13
  • plusicmarketplusicmarket@HotFive55 お疲れ様でした~。無事帰京ですかな。海老名は温泉あるんでしたっけか?凄いなぁ~。05/08 23:16
  • plusicmarketplusicmarketさぁ今夜は敢えてネットでF1チェックしないでTVでアドレナリン出すかな。可夢偉君のごぼう抜きを楽しみます。05/08 23:18
  • plusicmarketplusicmarket@HotFive55 ありますよ、温泉。最近は楽しめる場所の一つですな。ウチの奥さんは「ご当地なんちゃら」しか買わないけど(笑)05/09 09:24
  • plusicmarketplusicmarket@junbosshoss ん~昨晩はちょいと残念でしたが入賞しただけでも凄いですね。次回にまた期待しましょう。05/09 09:39
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 結局堂本兄弟もしっかり見ました(笑)今週も「ハデハデ」で行きましょう!05/09 09:41
  • plusicmarketplusicmarketさ!GW明け。ミニカーも届くかな?ん?成田大混雑?なんで・・・。荷物が無事届くのか、それとも木曜までズレるのか、それはお昼過ぎに判明します。追ってお知らせ致します。 プラシック・マーケット本日もOPEN!05/09 10:36
  • plusicmarketplusicmarket@junbosshoss テレビでしか確認して無いんですけどね?3回目のピットが異常に遅かったような気がします。でも10位は凄いですね。今年はホント、面白いです。05/09 11:06
  • plusicmarketplusicmarket@junbosshoss なんでしょね、日本人ドライバーというよりも、若手トップのうちの一人、という感覚です私は。トップより劣る性能でも、腕であそこまで出来るわけで、素晴らしいですね。今後が楽しみです。05/09 11:10
  • plusicmarketplusicmarketイカン!今日は黄色いトレーナーを着てしまった。虫を呼び寄せる。吉祥寺の街を銀行まで歩いて戻っただけで「虫コナーズ」じゃなくて「虫クルーズ」です。あのCMのオバハンみたいに「大問題ですよね」てなってます。05/09 11:15
  • plusicmarketplusicmarket被災地の子供達に笑顔を届けよう!プロジェクト 活動報告5月9日版。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-05-0905/09 12:44
  • plusicmarketplusicmarket11日発売予定を告知しておりましたが、どうもGW明けの外国貨物が混雑している関係で荷物の到着が遅れそうです。発売は13日(金)なんともウチらしい曜日日程になりそうな予測です。発売日程は改めて告知致します。05/09 13:18
  • plusicmarketplusicmarket@junbosshoss 大人が欲しくなっちゃうくらい、嬉しいオモチャたちです。子供達もきっと大喜びなはずですね。楽しみにしててくださいー。05/09 15:04
  • plusicmarketplusicmarketあぁ~あぅ~GW明けの米国入荷は、ヘタすると木曜か金曜にミニカー2000台くらい届くことに・・・おぅ~倒れそうダァ~。HWベーシック、Vintage Racing 、カーズ2シングル、2台セット、ランチャー、Fisher Priceのトーキングカーズとかも。がんばろう・・・。05/09 15:15
  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 現地から2回送ってもらったんですが、明日出してもらう3回目含めて全部同じ日程で届きそうな感じですね(笑)。あう~明日・明後日と体力づくりしておきます・・・って美味いもん食うだけ(笑)。05/09 17:08
  • plusicmarketplusicmarket@_mitsu1 お子様向けなのです。英語です(笑)。ボディもデフォルメされてまうすけど、かわいいですよー。大人向けには今後凄いのが出ます。1/55の小さいサイズなのに、口まで動き、勝手に動き回る充電式のヤツが予定されてます。05/09 17:53
  • plusicmarketplusicmarket@_mitsu1 口がパクパク動くのですよー大人向け(笑)。何度も言っておこうっと(笑)。05/09 17:59
  • plusicmarketplusicmarket@_mitsu1 そうですね、このサイズはカーズミニカー(米国マテル版)と同じ大きさです。トミカ版よりは大きいですね。まぁカーズでは一般的なサイズですよー。その大きさで口が動く。喋る(笑)。凄いですね~楽しみです。05/09 18:10
  • plusicmarketplusicmarket@_mitsu1 宣伝しまくってスイマセン(笑)。05/09 18:16
  • plusicmarketplusicmarket10日(火)及び11日(水)はお休みとなります。ご来店予定の方はご注意下さい。 12日(木)より通常営業となります。 なお新作ミニカー発売は、現時点では13日(金)22時スタートを予定しております。 ではでは!店長は明日・明後日と健康増進計画&ペンキ塗り(家を)。05/09 19:46

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。