SSブログ

被災地の子供達に笑顔を届けよう!プロジェクト 活動報告5月9日版。 [■お店のこと■]

Image2.jpg

ゴールデンウィークも明けまして、被災地への物資がある程度まとまりましたので発送することに致しました。

 

今回は色鉛筆やお絵描き帳もありますが、雨谷様からご支援頂きましたトミカ、鉄道模型がありますので、一緒に送ります。

Image3.jpg

なんともかわいい鉄道模型です。きっと子供達も喜んでくれるかなと。

Image4.jpg

トミカもかわいい車種がいっぱい!ありがとうございます。

今後も支援活動は続けて行きます。引き続き皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。