SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/22

  • plusicmarketplusicmarket余震より遥かにイラつく現象。それは下の住人。夜中にWii Fitで何本もジョギングするから不動産屋に言って止めて貰ったら今度は朝からジャイアンクラスのド下手shoutを毎日。これまた不動産屋に言って止めて貰ったが、次は夜中に何かを叩き出します。ダメだねぇ~。04/21 23:44
  • plusicmarketplusicmarket例のカラス。昨日も余震後にカァカァ鳴き出したが、その後鳴きやまず。朝もかなりうるさかったが、今夜の大きな余震後は鳴かなくなった。もしかして奴らは教えてくれてた?スマン、バカにしてた。てか分かりにくいよ(笑)04/21 23:48
  • plusicmarketplusicmarket@mihoma2 例の下の夫婦の嫁さんなんですよ。引っ越しして来た時にお菓子拒否されて以来、朝挨拶しても逃げるし、行動がおかしい。お菓子だけに(笑)今も下で何かを叩いてはりますわ(笑)04/21 23:53
  • plusicmarketplusicmarketこれからは近所のカラス君たちの鳴き声に、真摯に耳を傾けようとおもいます。ただ黒いだけじゃないんだなぁ。ただしカラス君は頭が良いから、ホントに予告してくれるかどうかは判りません。敵か味方か判断が難しいなぁ。04/22 00:07
  • plusicmarketplusicmarket本日もプラシック・マーケットOPEN!朝から遠方のお客様が続々です。嬉しいなぁ~。04/22 12:09
  • plusicmarketplusicmarketGW特別企画?カーズミニカーキャンペーンスタート! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-2204/22 13:34
  • plusicmarketplusicmarketRLC Neo Classicsのゴーストバスター ECTO-1はいかが? | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-104/22 14:33
  • plusicmarketplusicmarketホットウィールベーシックカー2011年Lアソート情報を更新しました!2011Corvette Grand Sportsとかね。 http://bit.ly/eqrS4B04/22 14:50
  • plusicmarketplusicmarket@elumiru よいでしょう?作りが細かくて素敵ですね。お楽しみに!04/22 15:35
  • plusicmarketplusicmarketI uploaded a @YouTube video http://youtu.be/vdAE8jRc79Y?a DSC 005204/22 16:44
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso アレ?同じヤツ?04/22 17:45
  • plusicmarketplusicmarkethidetopfink さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/hidetopfink?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。04/22 17:53
  • plusicmarketplusicmarketHW Hot Ones シリーズなどなど。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-204/22 18:26
  • plusicmarketplusicmarketHW Garage 2011 F,G,Hアソート内容。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-304/22 19:02
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso おかしいな、紹介なんかしちゃうと「押し売りしたみたいに」なっちゃうから言わないようにしたんですが、あの営業マンめ・・・私にも同じこと言ったからな。上手いな(笑)。04/22 19:17
  • plusicmarketplusicmarketHW Vintage Racing E,Fアソート内容。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-404/22 19:17
  • plusicmarketplusicmarket本日もご来店ありがとうございました。 明日も11時よりOPEN致します。皆様のお越しをお待ちしております。カーズキャンペーンもスタートしましたが、カーズ2ミニカーはもう少しお待ち下さい。 HOTWHEELS等のミニカーもGWスタートと一緒に?入荷予定。お楽しみに!04/22 19:45

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。