SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/13

  • plusicmarketplusicmarket13日(水)は通常通り11時から営業致します。ご注文頂きましたお客様には13日お昼までにご返事致します。今しばらくお待ち下さい。04/12 21:57
  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケットも?既にOPENです。本日もノンビリ営業中。チラホラとカーズ2ミニカーも米国で登場してきた中、GW直前には入荷かも?お楽しみに~。04/13 12:13
  • plusicmarketplusicmarket被災地の子供達に笑顔を届けよう!プロジェクト活動報告(4月13日号) | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-1304/13 12:53
  • plusicmarketplusicmarket所得税の「前納」制度。去年分はかなり過払いだったので還付がある。のに、3ヶ月経っても入金が無いし連絡も無い。で、税理士さんに税務署に聞いて貰ったら「みずほ銀行のごたごたで」ってことで、振り込まれなかったと。納税が遅れるとすぐ督促なのに、返す方は言うまで調べもしない。どうなん?04/13 17:25
  • plusicmarketplusicmarket50ベクレルだろうが、基準値を下回っても買わないんだから、店頭で「今日のほうれん草100ベクレル」って書いたらいい。そしたら気にしない人は買う。気にしすぎる連中はずっと買わないままでいい。どうせ0ベクレルでも「気になる」って買わないんだから。置いてくれれば買う!食う!私は。04/13 18:02
  • plusicmarketplusicmarket「こおなご」を1日3kg、365日食べ続けたら害があるから食べないって?だいたい年間何度食べるよ、「こおなご」をさ。私の場合、1日3kgも食べていると「毎日こんなにたくさんの命を食べてしまって」って後悔に苛まれますけど。3kgて何万匹?気になりませんかね。04/13 18:06
  • plusicmarketplusicmarket@muka_dee 私も前から気になってます(笑)。ずいぶん控えめだと。もっとプッシュプッシュで居て欲しいと。04/13 18:17
  • plusicmarketplusicmarket@muka_dee 気になります。ブログ・・・(笑)。そのうちリンク先載せてくれることを祈りつつ・・・てか言おうかな。言っておきます(笑)。そのほうが効果的だと。04/13 18:48
  • plusicmarketplusicmarket本日は四半期に一度の「税理士さんチェック」デーでした。おかげさまでスムーズな経理。スムーズな申告(笑)。消費税は四半期毎に納税しております。これまた前納。ウチは優秀な「前納」業者。ただし前納は結局過払いも多いので、戻す時はスムーズにね?税務署様。04/13 18:56
  • plusicmarketplusicmarket@muka_dee 早速メール入れておきました(笑)。かーなーり、モヤモヤしていると思われます。私も含めて(笑)。スッキリさせたいと、考えております!04/13 19:02
  • plusicmarketplusicmarket10tを10000kgと、あまり言わない。100mを10000cmと、あまり言わない。1mを1000mmとも、あまり言わない。なら10ミリシーベルトを10000マイクロシーベルトって言う方が分かりやすい?「聞きなれないから分かりにくいって」人が居るけれど。04/13 19:10
  • plusicmarketplusicmarketさ、今度は露地栽培のしいたけが出荷制限だ。屋内栽培のものも買わない人が増えるんだろうな。私は昨日・一昨日と露地栽培のしいたけを食べた。美味しかったなぁ~。食べたくない人は無理して食べる必要は無い。私は好きだから、売ってれば買う。品薄だから買っておこうって輩は買わないでくれ(笑)。04/13 19:13
  • plusicmarketplusicmarketこんな時もデーブ・スペクターさんは「クール・ジョーク」で楽しませてくれる。「言い続ける」ことも大切だ。他人が何を言おうとも流されない。自分は自分である。私は今日も、水道水で煎れた麦茶をゴクゴクと飲む。だって問題ないから。04/13 19:15
  • plusicmarketplusicmarketさて本日は事務仕事が非常に多くて大変でしたが、まぁ税理さんともホント、しょーもない話で盛り上がって楽しい一日でした。 明日も11時からOPEN。実は今、平塚の方からお絵描き帳200部のご提供を連絡いただいちゃって、ちょっと涙目(笑)。ありがとうございます!ではでは。04/13 19:34
  • plusicmarketplusicmarket@hotwheels_japan あざーーーっす!モヤモヤがスッキリになりましたです!04/13 19:40

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。