SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/07

  • plusicmarketplusicmarket@onigunso ビミョーに辛いこと。シルシルミシルの堀君に白目剥いて店を紹介されることと、モヤさまで紹介されること。どちらも地味に痛いです。04/07 00:38
  • plusicmarketplusicmarketカーズ2ミニカー情報を更新致しました。喋るシリーズとか、2台セットなんかも・・・。会員さんは予約~。これから会員になろうかな?という人はトップページから「会員カード」ページへ。 http://bit.ly/fVHR6r04/07 11:55
  • plusicmarketplusicmarket被災地の子供達に笑顔を届けよう!プロジェクト活動報告(4月7日号)。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-0704/07 14:25
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso スタバの前とかでね、見かけますね。まぁでも吉祥寺で特集になるのは飲食店がメインですので、我ら雑貨&古着はなかなか取り上げてもらえまへんな。04/07 14:33
  • plusicmarketplusicmarketマックスコーヒー、ドクターペッパー、ビンのコーラ、ジンジャエールALL100円で販売開始!冷え冷えです。 http://t.co/WwwDy3v04/07 14:48
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 あー残念。朝一番ご来店頂いた時は、まだ機材が来てなかったんですよね(笑)。 ただいま必死で冷やし中。なんですが、最新冷蔵庫のおかげでライトはLEDだし、なかなか凄い冷蔵庫。てか、オマケキャンペーンの時のオマケが目的で始めた感は否めませんウチは(笑)。04/07 15:20
  • plusicmarketplusicmarket本日はアメリカから荷物が来る・・・かも・・・って思ってましたが、まだ成田空港あたり。まだまだ税関が混んでいるのかな?ですね。こういうこともあります。 恐らく明日は届くことでしょう。明日の22時発売できるように、準備がんばります!04/07 15:22
  • plusicmarketplusicmarketあぁ~、MAX COFFEE売る前に、自分で飲んでしまいそうだな。いや、飲んでおこう(笑)。いただきます。100円チーン(笑)。04/07 15:22
  • plusicmarketplusicmarketやっぱり練乳入りってぇのが良いよね、マックスコーヒー。甘すぎず。甘すぎる?どっちともいえる。あ~、とっとと売り物を飲んじゃう私。あ、でもちゃんと100円払ってますから・・・同じことだろ(笑)。04/07 15:25
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 ん?よくあるじゃないですか、オマケ付キャンペーンみたいなの。コンビニじゃなくてコカコーラ自体が行う時は、アソートで買えますからね(笑)。一気にそろえられるなぁと。それが楽しみで始めた感が否めません(笑)。04/07 15:37
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd あ!その情報いっただきー(笑)。今度凍らそう。夏はMAXカキ氷(笑)。04/07 15:59
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 それ、きっと新手の風俗ですよ。絶対そう(笑)・・・んなわけないか。04/07 16:04
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd お腹の調子は昔っからすぐ悪くなるので問題なし!です(笑)。やってみます。04/07 16:05
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd 練乳入りに練乳がけ。ダブル練乳(笑)。こりゃいいですね~忘れずにたっぷりかけます!!04/07 16:09
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd 今年の夏は冷房も抑えて行く必要がありますからね、MAXカキ氷で乗り切ります・・・単に食べたいだけなんですけどね(笑)。涼しくても結局食うんだろうなぁオレ(笑)。04/07 16:24
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 さすがダイドー。マニアックですよねぇ~。自販機の企画をしている人が優秀なんだな。シャレが効いてる。差別化できてる。ダイドーの自販機ファンを増やそうとしてますね。さすがに園児に見られるのは恥ずかしいなぁ~。04/07 16:26
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd ビミョーに店頭だと目立ちますけど、良いですかね(笑)。了解です。04/07 16:33
  • plusicmarketplusicmarket@71taka10 まぁ確かに。自販機はあってもだいたいショッピングモールの入口とか、施設の中ですからね。路面に堂々と置いてあるって、無いですね。しかも超ハイテクだし。やっぱ凄い国日本?04/07 16:42
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd そうします(笑)。04/07 17:34
  • plusicmarketplusicmarket本日もご来店ありがとうございました。 明日はミニカーが確実に入荷することが分かっております。8日(金)22時からUPできるように、準備進めます。ちなみにHOTWHEELS のサイドラインをはじめ、色々入荷予定ですのでお楽しみに! ではでは。04/07 19:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。