SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/06

  • plusicmarketplusicmarket本日も店長はヤボ用で起きてます。さすがに米国も夏時間になったので、午前1時まで起きていれば済むので少し楽。ちょっと前までは2時まで起きてないとならない。下手すればまぶたにセロテープ。もしくはまぶたに目を描く。それじゃあ、寝ちゃってるね(笑)。04/06 00:52
  • plusicmarketplusicmarketはい!本日も11時にプラシック・マーケットOPENしとります~。これから雑貨のUP作業に入ります!米国ナンバープレート30枚ありますし、他にも色々ね。お楽しみに~。04/06 12:03
  • plusicmarketplusicmarket米国ナンバープレート色々入荷!とか、色々雑貨入荷しました。各ページチェックしてくださいね。 http://bit.ly/f8mKeD04/06 15:38
  • plusicmarketplusicmarket本日もご来店ありがとうございました!支援物資を直接持ってきていただいた方、お声を掛けて頂いた方、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 引き続き「子供達に笑顔を」プロジェクトは実施中です。 http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-0204/06 19:35
  • plusicmarketplusicmarket明日も11時よりOPEN致します。明日はもしかするとアメリカから商品が到着かも?ですね。HWのサイドライン&ストア限定がメインです。あと古いHWも結構来るはずです。 こちらの発売タイミングは恐らく8日(金)に。久しぶりに?22時リリースかも。では!04/06 19:37

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。