SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/28

  • plusicmarketplusicmarketどうもここ数日twitterの調子がおかしいですなぁ。まぁ何度かトライすれば表示されますけど。 お、プラシック・マーケット既に開店から2時間経過。月末の各所支払い、納税も完了し、今日は静かに整理整頓です。今日もお店の改装図面を引き続ける私。どうするかな・・・。02/28 12:53
  • plusicmarketplusicmarket@HAPPI_MAN こちらも霙(みぞれ)になってまいりました。国分寺方面から徐々に寒さが移動して来てますね(笑)。おお寒い。02/28 13:02
  • plusicmarketplusicmarketあれ?薄ら雪になっちまったな。おいおい~。02/28 13:26
  • plusicmarketplusicmarketネットで2,000円以上ご注文頂くと、先着100名様に携帯ストラッププレゼント! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-2802/28 13:50
  • plusicmarketplusicmarketカーズミニカーを買って当てよう!カスタムラモーンプレゼント! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28-102/28 14:00
  • plusicmarketplusicmarket3月の吉祥寺ECCOにはプラシック・マーケット含めてジャルダン吉祥寺の特集ページが掲載されております。吉祥寺に来たら、手に入れましょう。無料です。 http://goo.gl/xxVuL02/28 15:44
  • plusicmarketplusicmarketIS04を買って早3週間。健康記録アプリを入れて、日々チェック。気にしだすと、痩せますなぁ。まぁあとは運動だな。明日は晴れたら多摩湖まで歩こうと思ってるんだけども・・・雨かな?どうだろ。02/28 19:04
  • plusicmarketplusicmarketということで明日は定休日です。天気ならウォーキング。雨なら実家で地デジ対策。春遠からじ。はやく暖かくなっておくれー。ではでは!02/28 19:46

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。