SSブログ

カーズミニカーを買って当てよう!カスタムラモーンプレゼント! [☆プレゼント]

Image1.gif

いつもプラシック・マーケットをご利用頂きましてありがとうございます。3月はカーズミニカーキャンペーンを開催致します。ぜひこの機会をお見逃しなく!ご注文をお待ちしております!!

プラシック・マーケット3月度カーズキャンペーン

http://plusic.jp 

期間:3月1日~31日まで

インターネットでカーズミニカーをご注文頂いた方の中から抽選で1名様に、店長カスタムのラモーン&マックイーンを1名様にプレゼント。

3名様にピクサーPEZ(マックイーン若しくはバズ又はウッディ)をプレゼント致します。

Image3.jpg

かなり手間の掛かっているラモーンです。足回りを全て取り去り、真鍮のパイプとピアノ線を組み合わせて足回りを作り直しております。フロント各3本の油圧サスペンション、リア各2本の油圧サスペンションに、ドライブシャフト、デフケースまで作っております。

マックイーンは普通のマックイーンですが、ラモーンに塗ってもらう直前?仕様にして、ルーフはキズを入れております。

Image4.jpg

基本的に観賞用ですので、台座から取り外しは出来ません。見て眺めて頂ければ、ですね。

若干外れちゃっている箇所もありますので、治します(笑)。写真撮ってから気づいた。。。

Image5.jpgImage6.jpg

また3名様に上記PEZをいずれか1つ、プレゼント致します。替え玉はちょっと・・・賞味期限切れのがあります。これもコレクション用ということでご了解下さい。

ということで楽しいショッピングを!皆様のご利用をお待ちしております!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。