SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/21

  • plusicmarketplusicmarketはっ!もう昼だ。昼ごはん食べなきゃ。今日はパンです。 最近コンシェルジュの岩崎さんからメールもらってます(笑)。あれこれと健康に気を配るようにしてます。私としたことが・・・(笑)。02/21 12:08
  • plusicmarketplusicmarketAP通信が伝えた、カーズ2の「友情出演」キャラとは。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-2102/21 12:36
  • plusicmarketplusicmarket今日は結構忙しいなぁ~。ようやく経理も事務仕事も終わりましてボンヤリ。ニュースでも見ようかな。お店も結構忙しい一日でした。まだあと2時間あるけどね。02/21 18:09
  • plusicmarketplusicmarketそうだ、明日はプリ男のオイル交換をしよう。ついでに洗車もしてあげよう(洗車機だけど)。ついでに自分も近所の温泉で洗体しよう。おまけにマッサージも受けてこよう。もう背中がガタガタですし。02/21 18:10
  • plusicmarketplusicmarketお客さんと「昔あったネェ~玉虫色のNOMAD」で、盛り上がってしまいました(笑)。ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております~。02/21 18:21
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd そっちじゃなーい(笑)。そっちも好きだけれどもー(笑)。まぁ意図的に「洗体」と書いた私がいけませんな(笑)。明日は「気持ちいいほうの」お風呂とマッサージに行きます!・・・どっちも同じじゃん(笑)。真面目なほうのお風呂です。02/21 18:46
  • plusicmarketplusicmarketauのAndroid IS04を使ってプリントアウトしてみよう!Brotherプリンター編。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21-102/21 19:20
  • plusicmarketplusicmarketさて22日(火)は定休日でございます。いつものようにお店はお休みですので、ご注意くださいね。 ネットショッピングは24時間受付中です。ご注文に関するご返事は23日(水)となりますのでご承知下さい。 ではでは!店長は明日おふろの王様でくつろいでます!02/21 19:31

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。