SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/19

  • plusicmarketplusicmarket22時発売のアイテムをただいまUP致しました。まもなく22時からショッピングカートが稼動再開します。お買い物は22時までお待ちくださいね。02/18 21:31
  • plusicmarketplusicmarketただいま順番にメール打ってます!つぶやくヒマがあったら、メールを打て!って話です(笑)。02/18 23:00
  • plusicmarketplusicmarket無事ご注文頂いた皆様にメール完了です。明日は朝から出荷作業がんばります!11時OPEN時には、本日発売したアイテムの残りは売り場に並べておけるようにしときますので、OPEN時からサクっと買える・・・はず(笑)。 ではでは!02/19 01:16
  • plusicmarketplusicmarket本日もプラシック・マーケットOPENです!朝からずーーーっと出荷作業。ようやく終わりが見えてきました。あと10件!おし!がんばるぞ。ちょっとまだ店内は出荷箱の山ですが、そろそろ集荷が来ると思います。02/19 12:19
  • plusicmarketplusicmarketホットウィール 2011 Hアソート情報をUPしました。色変更とか、Camaro Conceptの赤がINDY500のペースカー仕様とか。 http://plusic.jp/Minicar/hot2011.htm02/19 12:39
  • plusicmarketplusicmarket2011HW Garageの1963 Plymouth Belvedere 426 Max Wedge | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-1902/19 12:51
  • plusicmarketplusicmarketアイロンパッチ ワッペンのコーナーに、かなりちっちいワッペン色々入荷。シャツだけじゃなく、手帳をデコするのにもOK! http://plusic.jp/Goods/patchpage.htm02/19 17:09
  • plusicmarketplusicmarketチョコレートなボールペン(150円!)入荷。かなりかわいいです。http://plusic.jp/Goods/homegoods.htm02/19 17:12
  • plusicmarketplusicmarketお出かけ&お買い物に便利な、薄手のエコバッグ入荷!使わないときはすごいコンパクトに!キャラも3種! http://goo.gl/rhHC02/19 17:13
  • plusicmarketplusicmarketあれ?エアコンの調子おかしい?ん~もうすぐ春なんだから、もうちょっとだけ耐えしのいでくれないかな(笑)。ひとまず厚着でごまかす。 明日もう一度チェックしてみよう。02/19 19:37
  • plusicmarketplusicmarket本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!ホント、今日は特に大混雑でした。 明日も通常通り11時OPENです。皆様のご来店を、お待ちしております~。02/19 19:49

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。