SSブログ

2011 GarageのMercury Comet。 [■ミニカーとクルマ■]

Image24.jpg

人間てぇのは飽きるのが早い生き物でして、Garageも数年続くと新鮮味が全く感じられなくなってしまいますなぁ。

2011年のGarage は特に車種も多く、それほど新しい車種が出るわけでもない。

「いらねぇや」

ってパスする人が今年は多いかもしれません・・・

あかんで!!!

Image27.jpg

マテルもちゃ~んと考えてる。最初は「まぁいいか・・・」って車種が続くけれども、ちゃんと途中でパンチを入れてきますからね(笑)。

'65Mercury Comet Cycloneです。どうです?このモッサリ感。重いボディを、1000馬力くらいでかっとばす!そんな雰囲気が伝わってきますね。

楽しみにしましょう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。
仰るとおりです。
ちょいちょい、とんでもない物が混じってきます。
私は毎年、欲しい物ばかり出てくれるので、非常に気になるシリーズなんですが…。
by gerbera-tetra (2011-02-13 12:17) 

Plus-ic76

gerbera-tetra さん!

そうですよ~アメ車好き・車好きの方々には好評のGarage シリーズなんですが、コレクション目的だけだと、「もう3回目の車だな」と言われちゃう車もチラホラと・・・なんですよね。

けれど結局面白い車種が出てくると、「やっぱり全部集めておこう」ってなるんですよね(笑)。不思議なモンです。

後半で結構新しい車種が出てくるようですので、お楽しみに~。
by Plus-ic76 (2011-02-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。