SSブログ

2011 HW Mardi Gras シリーズ 予約開始! [■ミニカーとクルマ■]

Image7.jpg

こちらは早くも12月から米国ストア限定で店頭に並ぶようです。マルディグラは3月だというのに(笑)。マルディグラってなかなか日本じゃなじみのないお祭りですけど、リオのカーニバルと並ぶお祭りだって言うのだから凄い。以前は宗教色が強かったらしいですけど、今じゃ単なるカーニバルになっているようですね。

中には「乳輪の大きさコンテスト」なんてやっているらしいです。見てみたい・・・(笑)。男のサガ。まぁだいぶ大騒ぎなイベントになっていると。そういうことですね。

さてHOTWHEELS のほうに話を戻しますが、ストア限定については現地で手に入る数も限られます。また人気アイテム(このシリーズですと上のNISSAN TITAN)は手に入りにくくなることが多い為、毎度申し訳ありませんが以下のルールで予約を受け付けます。ご了解下さい。

・プラシック・マーケットクレジットカード会員様限定です。

・Mardi Grasシリーズは、上記NISSAN TITANのみのご予約はお受けできません。NISSAN TITANご希望の方は、他5種の中から1種以上、同時にご予約下さい。

・現時点での全種(6種)予約の方が最優先となります。以下5種、4種と予約を入れていただく数が少ない方が後列に並ぶ予約順となりますのでご了解下さい。

・NISSAN TITANは1個のみご予約を受け付けます。2個以上の予約はお受けできませんのでご了解下さい。現地での入手数が多ければ一般販売いたしますが、予約については1個のみです。

 

ということでMardi Grasアイテムは6種です。

Nissan Titan 680円
'67 Camaro Convertible 380円
Combat Medic 480円
'64 Lincoln Continental 480円
'68 Mustang 480円

Canyon Carver 380円

他画像は続きをご覧下さい

Image8.jpg

'67 Camaro Convertible

Image9.jpg

Combat Medic

Image10.jpg

'64 Lincoln Continental

Image11.jpg

'68 Mustang

Image12.jpg

Canyon Carver

 

ご予約お待ちしております!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。