SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/23

  • plusicmarketplusicmarketみなさまおはようございます!昨晩から本日にかけてオーダー頂いたお客様、ただいま順番に発送準備・在庫のご連絡をしております。いましばらくお待ち下さい。まさかこんなにオーダーが殺到するとは・・・若干予想してましたが(笑)。しばしお待ちを!
  • plusicmarketplusicmarketだいぶ昨晩のご注文発送準備が出来てきましたが、まだ折り返し地点くらいです。がんばっております!もうちょっとお待ち下さい。
  • plusicmarketplusicmarketよーーーーぅやく、出荷作業完了です。ふぅ~(夫婦でため息)。本日はとにかくGarage もDelivery も特価はほぼ無くなっちゃいましたが、まだVW BeetleとChargerが残ってるんだなぁ~。買って下さい(笑)。お待ちしてます!
  • plusicmarketplusicmarket11月24日(水)は臨時休業です。 臨時?というか、23日の代休でございます。定休日が1日ズレたと。そういうことです。さすがにイベント&特価セールでヘトヘトです。明日はのんびり休みます。実家に行くかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。