SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/18

  • plusicmarketplusicmarketここ数日、内職続きでしたが(笑)ようやくつぶやきタイム。さて明日?くらいの入荷は再入荷が殆どですが、Holiday Carの3台セットが今年も手に入りました。ご希望の方はお早めに予約を。まだ画像も出してないけど(笑)。
  • plusicmarketplusicmarketカーズミニカーはいよいよTokyo MaterのメーターがMegasizeで出てきます。リュウ君!待ってた甲斐があるよ!良く我慢したね(笑)。用意しておくからね。 それ以外にもカーズラッシュが続きます。お楽しみに!
  • plusicmarketplusicmarket今週末(21日)代官山のイベントは店長が出ます。吉祥寺店は通常通り営業ですので、どちらもOK。ブログ掲載のチケットを利用すればさらに特典があるので使いましょう。
  • plusicmarketplusicmarket代官山のイベントでは新作はあまり持って行きませんが、Delivery 、Garage の特価(タイヤ取り用)があります。お楽しみに。店長に顔をまだ知られてない人は、会員カード提示で良いことありますんで~。
  • plusicmarketplusicmarketどーでもいいことだけど、一部の人には嬉しいお知らせ。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-11-18
  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケット7周年記念フェアのお知らせ。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-11-18-1

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。