SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/07

  • plusicmarketplusicmarketI uploaded a YouTube video -- P8180001.AVI http://youtu.be/GX2CxOCMZRI?a
  • plusicmarketplusicmarketなんと、手持ちの800万画素デジカメにかろうじて付いている機能で撮影。テブレガッツリ、見えにくくてスイマセン!そのうちフルスペックハイビジョンで、テ...(YouTube http://youtu.be/GX2CxOCMZRI?a
  • plusicmarketplusicmarket当社サイト トップページ最下部に、店内を映した映像を貼り付けてみました。ん~ローテクだけど、前より数段良い。やはりそのうちハイビジョンで撮影しようと思います。 http://plusic.jp/
  • plusicmarketplusicmarket11月21日(日)HOTWHEELS イベント 狂宴の特典発表っ! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd あれだ、ファストパスって券をもらうところだ。あとは、あれだね、電飾の山車が夜動き回るところですね。 いや~ご苦労さんです。気をつけてお帰り下さい。
  • plusicmarketplusicmarketさて、プラシック・マーケットはそろそろ閉店準備です(笑)。ちょっと早い?明日、大量に商品が届くから、早く帰っておきたいと思っているんですが・・・っても帰って飯食ってウォーキングしてドラマ見てF1観るんだから、早く帰る意味は・・・あまり関係ございません。
  • plusicmarketplusicmarketちなみに、明日荷物が米国から無事届いた場合は、水曜にHOTWHEELS発売です。最近若干遅延気味なので、遅延の場合は金曜あたりの発売。今回の発売は大量&初物も多いので22時発売を予定しております。水か金!ってことで覚えてくださいな~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。