SSブログ

11月21日(日)HOTWHEELS イベント 狂宴の特典発表っ! [☆プレゼント]

Image1.gif

はい!21日(日)イベントでのプラシック・マーケットからのプレゼントはこちらですよ~。

上のチケットを印刷して持ってきてくださいね。チケット持ってきて、私に渡してください。

なおイベントを見に来ていただいた後、プラシック・マーケットへ遊びに来てくれる人にも特典があります。上のチケットね。会場で店長がサイン入れますので、それを持ってお店へ行くと、缶コーヒーとプレゼントがもらえますので、ぜひ行きましょう。

イベント開催のお知らせ等はこちらをクリックしてくださいね。

 

細かいことは続きをご覧下さい。

 

1)狂宴 会場のプラシック・マーケット販売アイテム

・HOTWHEELS Delivery カスタムベース用特価

・HOTWHEELS Garage カスタムベース用特価

・ジオラマキット特別展示販売

こんなところです。新作等は物量の関係で持っていけないので、イベントに来ていただいたら、その足でプラシック・マーケットへ向かってください。缶コーヒーもらえるし、プレゼントもあるし。せっかくなので行きましょう。

 

2)特典チケットについて

まず、かならず上記チケットを印刷して持ってきてください。

プラシック・マーケットクレジットカード会員さんは、カードを持ってきてください。良いことがあります。

・狂宴 限定 進呈チケット

このチケットは当日の会場、プラシック・マーケットブースのみ有効です。回数は何度でもどうぞ。1,000円お買上げ毎に、ミニカー1台差し上げます。つまり5,000円買うと5台もらえる。っても「'55Panelとかあるのか!」あるわけねぇ(笑)。特価品しかないからね。売ってるやつのなかから1台もらえるってことだ。しかも顔見知りの常連さんには、もうちょっと良いことがある。プラシック・マーケットクレジットカードを必ず持参してくださいよ!

まぁとにかくタイヤ取りに、今後のカスタムコンテストに使うベースカーをストックする絶好の機会だと思います。思いっきり買っちゃってください。

しか~し、特価なので5,000円分買うには非常に苦労すると思います。お財布には優しいです。何せ給料日前ですからね。分かってますぜ旦那(笑)。販売価格は100円~300円までしか無いから安心して下さいね。Garage とDeliveryが上限300円だから(笑)。もうね、店長は帰りに一切持ち帰りたくないので、ホント、安いです。カスタムする人が気楽に使えるように、とにかくこの機会に持ってってくださいな。

なおこのチケットを間違っても他のブースで出さないように(笑)。プラシック・マーケットだけです。

・プラシック・マーケット ウェルカムキャンペーンチケット

店長にサインを入れてもらって、お店に向かってください。

お店で提示して頂くと、この季節にはあり得ない「キンキンに冷えた缶コーヒー」と、粗品をプレゼント致します。

このチケットについては、23日(水)祭日まで有効期限を設けてあります。

 

イベント会場で上記チケットを出して頂くと、店長が来場印ん所にサイン入れます。それを持ってプラシック・マーケットへ行きましょう。大丈夫!21日(日)は嫁がお店に居ますから、お買い物も普通に出来る。イベント会場から30分ちょいで行けるので、ぜひ来てください。

行きかたは携帯のQRコードリーダーで、チケットの右隅にあるコードを読み取ると、地図が出ます。吉祥寺からは地図に従って進んでください。わかんなきゃ電話してください。

 

ということで皆様のご来場をお待ちしております。マテルから特典ミニカーも入場時にもらえるようですし、ぜひぜひ!この機会に。遠方からも私に会いに来てください!ではでは。

お、そうだそうだ、当日「プラシック・マーケットの手伝いをしたい!」なんて奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。助かりますんで。もれなく店長が一日中喋りかけるという、迷惑な特典が付きます(笑)。

イベント開催のお知らせ等はこちらをクリックしてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。