SSブログ

2011 Garage も増え続ける。Bronco。 [■ミニカーとクルマ■]

Image9.jpg

'67Ford Broncoのレジンモデルです。ありゃタイヤまでレジン(笑)。たぶん3Dコピー出力機なのかも?いいなぁ~欲しいな3Dコピー機(笑)。

 

まぁそれはさておき、'67Broncoは楽しみですね。実車はこんな雰囲気です。

Image11.jpg

どんな色なのか、はたまたこんな感じなのか・・・ですけど、タイヤがかなり良いですね。ラバータイヤですからね~嬉しい。

Image10.jpg

これはプラを履かせた状態なのでイメージですけどね。良いね。

ということで2011年Garage 全種予約を既に入れてらっしゃる方は特に追加頂かなくてもOKですが、確認の意味でご連絡頂いてもOKです。特に連絡が無ければ全種ということで、こちらも追加しますね。

単品でご希望の方はご連絡下さい~。このアイテムのリリース時期は不明ですが、春かな?夏かな?どうでしょね。楽しみに待ちましょう。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ohkura

おおお・・
感激で言葉がみつかりません。
素晴らしいブロンコ(笑)
カッコよすぎです!これは予約しなくては!
by ohkura (2010-11-06 22:43) 

Plus-ic76

ohkuraさん!

ご予約ありがとーございまーす(笑)。これは見逃せないでしょう。ohkuraさんが見逃したら「フシアナか!」と突っ込みますよ(笑)。それほどツボな車ですよね。

さぁあとは何色なのか。黄色?青?赤?ルーフはどうかな?楽しみですね。
by Plus-ic76 (2010-11-07 11:32) 

ohkura

つぼ過ぎてまいりましたよ(笑)

テキサスはバージョン違いで沢山そろえましたが、ガレージの4駆シリーズもいろんなバージョン出て欲しいですよね!
デカラバーのホットウィール最高ですが、プラのバージョンの画像もなかなか良いですね・・
by ohkura (2010-11-07 16:18) 

Plus-ic76

ohkuraさま

どうもここのところ「ラバータイヤ至上主義」になっちゃってますけど、ラバータイヤだったらプラより優れていていい!ってわけでもないですよね(笑)。

ま、でもホイール次第ですけど、楽しみです。他の車に流用も出来るわけですからね。

ではでは!
by Plus-ic76 (2010-11-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。