SSブログ

どんどん先!先!ホットウィールベーシックカーEアソート! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

2011New Model
BMW M3

とにかく先へ先へ。来年1月くらいのモデルです。BMW M3なんて素敵だなぁ。ホイールが派手だけど。LA Styleってことにしておこう。Eアソートで発表されたアイテムは以下の通りです。ご予約お待ちしております。他車種画像は続きをご覧下さい。

2011New Model
BMW M3

2011Treasure Hunts
'63 T-Bird

2011Collector Series
'10 Pro Stock Camaro
’81 DeLorean DMC-12
Ice Cream Truck

2011Exclusive Re-Color
RE110103 '69 Ford Torino Talladega
RE110106 '70 Monte Carlo

 

2011Treasure Hunts
'63 T-Bird

Image2.jpg

こちらはノーマルトレジャー。ホワイトリボンタイヤが良いね。

Image3.jpg

こちらはスーパートレジャー。こちらもホワイトリボンね。

2011Collector Series
'10 Pro Stock Camaro

Image4.jpg

2011年も登場しますね。色の組み合わせが良いですね。


’81 DeLorean DMC-12

Image5.jpg

やっぱり2011年でも登場。色は変わらず。ホイールをFTEにしたと。以前の1966TV Series Bat Mobileと同じ展開ですね。んでも嬉しい。シルバーはみんなの憧れ。


Ice Cream Truck

 

Image6.jpg

ファンが多いアイスクリームトラック。2011年はハンバーガートラックですね。おいしそう。 

2011Exclusive Re-Color
RE110103 '69 Ford Torino Talladega

Image8.jpg

ちょっとよくわかりませんが、何が限定のカラーなんでしょうね。ストア限定とも書いてませんが。ちょいと未だ不明です。 

RE110106 '70 Monte Carlo

Image7.jpg

こちらも同じくストア?限定なのか何かの限定カラーになります。

ということでご予約お待ちしておりますー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。