SSブログ

実家のネコも、だいぶ大きくなりました。 [■ひとりごと■]

Image31.jpg

今日は実家の納屋?というか、今度物置を全部入れ替えることになったんですけど、その準備で作業をしに実家へ。ってもね、私の住まいから6kmしか離れてないんですけどね(笑)。 

で、毎度実家に行くとデカくなってる。気づけばデカくなっちゃって、もう伸長が30cmオーバーです。しかもかなり元気なので(笑)、このようなケージ・・・檻だよね(笑)、が、必要になりました。

Image32.jpg

この檻もいつまで使えることやら・・・。まぁとにかく手が伸びる(笑)。かわいいので指を出すと甘噛みしてくるのでかわいいネェ~・・・って手を見ると血まみれです(笑)。爪が細いので痛みが無いだけでした(笑)。

Image33.jpg

ほいほい、って手を出すとこんな感じです。

Image34.jpg

ガブーっとね(笑)。このうちわ、古いね(笑)。

さて次回はどれだけ大きくなっているでしょうか。


タグ:ネコ 子猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。