SSブログ

(14) エコです! [ジオラマコンテスト凸凹]

Image1.jpg

■投稿者名:FE64/1
■テーマ: エコです!

詳細は続きをご覧下さい。

Image2.jpg

■車種:全て1/64(全てHotWheels)
    ・Ferrari575Mテスト仕様
     黄色の牽引車部分は、100%自作
    ・Delivery ’56Flashsider Shell仕様
    ・プラシック・マーケットさんからのドラック仕様ビートル
    ・BoneShaker 草刈仕様

Image3.jpg

■使用パーツ
車庫は捨てるダンボールで本体を作成し、壁はトタン風にするため厚紙を長方形に
貼り付けています~色はイタリアンレッドです!
屋根は黄色の紙を長方形に貼り付けてあります。
黄色の牽引車はダンボールでフレームを作り、表面は黄色の紙で仕上げてます~
BoneShakerの緑の草刈機もダンボールで作成しています。

Image4.jpg

■見所
お金は一切かかっておらず、全て捨てる材料でジオラマを作成しました~
楽しみながら作成できたので良かったです!!

Image5.jpg

店長コメント)

ミニカーのカスタムは結構お手軽なんですが、ツボな感じが多いですね。個人的にはだいぶ前にプラシック・マーケットのプレゼント企画で進呈したビートルですね(笑)。いつ作ったのか思い出せません(笑)。

Image6.jpg

まぁでもこういう紙工作も楽しいですね。ぜひ今度はFEさんのお住まいの大自然を背景に撮影してくださいまし(笑)。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。